 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vertex風エアロセット 

こんばんはー
今日は処女作のエアロセットを配布しますね!
使用する際は各自サイズ調節等して下さい。

GW-01597.jpg



出来には期待しないで下さい^^;
[ 2010/01/09 20:15 ] GTAMOD | TB(0) | CM(9)

mimi's mod contest 「nissan silvia s13」 

こんばんはー
遂にmimiさんのMODコンテストが開催されましたね!
自分は今年に入ってから急遽参加させて頂きましたー

ボツになったSSでも貼っておきます^^

GW-01509.jpg GW-01528.jpg
GW-01566.jpg GW-01578.jpg
GW-01570.jpg GW-01594.jpg
GW-01593.jpg GW-01587.jpg

コンテスト風に並べてみたw
busterさんのコメントのエアロ配布をしたら斬新、欲しいと言う方がいるか分かりませんが需要があるようなら配布しようかと思います^^
[ 2010/01/07 22:30 ] GTAMOD | TB(0) | CM(3)

明けましておめでとうございます! 

新年一発目は初エアロモデリングに挑戦ということで、テキトーに見つけてきた画像と睨めっこしつつ、hanpenさんのエアロ作成講座を見てやってみました!
フロントは何とか出来ましたが、リアに苦戦しそうで怖いです^^;

GW-01475.jpg

記事修正しました。
[ 2010/01/01 17:12 ] GTAMOD | TB(0) | CM(10)

TOYOTA CHASER JZX100 

良質なMODほど守りが堅い・・・

Before(インポートロック解除 ver1)
GW-01320.jpg

Before(インポートロック解除 ver2)
GW-01321.jpg

ver1ではロック解除するもテクスチャがバラバラでモデルも崩れていました。
ver2はもう1つのロック解除方法でやってみるとモデルの崩れだけで済みました。
しかしあの変な線やら影のような物がパーツを表示させる度に位置が変わるっていう><

以前VWのgolf・MK1を直したようにシコシコと作業しまして・・・

After
GW-01322.jpg

修正完了!




In game

GW-01337.jpg

GW-01343.jpg

uho!ナイスなテールランプ!
[ 2009/11/22 15:10 ] GTAMOD | TB(0) | CM(8)




