 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Benen Two Hook (for front) 

お久しぶりです!
色々と忙しく更新出来ませんでした^^;
本当は大してネタが無いので更新していなかったという・・・w

今日は現在弄ってるMOD用に作った小物を配布しようかと思いますー

BENEN.jpg

benenというメーカーの牽引用フックです。
色々とカラバリがある物なので、各自お好きな色に変更して使うと良いかもです^^

使用例
GW-01634.jpg

それでは置いておきます。


[ 2010/01/21 21:56 ] 小物 | TB(0) | CM(9)

お久しぶり! 

どもーお久しぶりです^^
ネタがなく更新出来ずでした><

無理矢理にでもネタをってことで、以前紹介したGReddyのブレーキキャリパーを配布しますね!

greddy.jpg



ではノシ!
[ 2009/11/16 21:18 ] 小物 | TB(0) | CM(6)

GReddy 6pot BrakeCaliper 

greddy.jpg

うん。頑張った。1回途中で消えたけど頑張った。

[ 2009/11/02 14:18 ] 小物 | TB(0) | CM(4)

BrakeRotor&caliper(mimi's) 

brake.jpg

んーやっぱりサイズ気にしてテクスチャに頼ると、何だかイマイチ^^;
モデリングした方がいいかなー

[ 2009/10/28 14:33 ] 小物 | TB(0) | CM(4)




