 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Konig Lace 

ども~こんにちは!
いやー早いですね、今年も今日で終わりかと思うと本当にあっという間でした。
歳を重ねるたびに一年の長さが短く感じるのは自分だけでしょうか?
これはsubさんの所で見かけた「ジャネーの法則」というものらしいですw
今年も特に大きな怪我もなく新型フルには罹りましたが、一年を通して健康だったかなと思います^^

GTA関連では相変わらずホイールばっかりモデリングしてた気がw
もう正直ホイールモデリングありきのGTAになってます^^;
まだまだSAは頑張っていける気がするので、皆さんも是非続けていきましょうね!

さて今年最後と言うことで、昨日のwip記事にも載せた「Konig Lace」というホイールを紹介して最後の記事にしようかと思います。

実写はこちら↓↓
20091231151202a8f.jpg

この独特で微妙なデザインに惹かれましたw
作ることが出来るか不安でしたが、最後ということもあり頑張ってみました!
それでは続きからどうぞー
Konig Laceの続きを読む
[ 2009/12/31 15:49 ] Wheel | TB(0) | CM(12)

wip 

Konig lace
GW-01454.jpg

一部妥協してしまい微妙な所があるので、ゲーム上で確認して駄目なら直せれば直して配布記事書きます。
[ 2009/12/31 00:06 ] Wheel | TB(0) | CM(0)

AVS MODEL 5 

こんばんはー
いやー最近どんどん寒くなってきていますね><
朝ベッドから出るのが苦痛で苦痛で^^;
明日以降はさらに寒くなるみたいなので、しっかりと防寒しないとなーって思ってます。
12月も半分終わりだんだんと2010年が近づいて来ましたね!

さて本日は以前wipで紹介したホイールを載せますね!
タイトルにもあるようにAVS MODEL 5というホイールです。
ご存知の方も多いかと思いますが、一応実写を↓↓
IMG_1284_resize.jpg

以前subさんが作っておられて、とても人気のあるホイールだったので自分も挑戦してみました!

ZM2では↓↓
GW-01386.jpg

今回テカリ具合やモデルの調整が難しかったので、テクスチャありの物となしの物を二つ作ってあります。
テクスチャの方は色がシルバーなので、上の実写の様にブロンズにされる方はテクスチャなしの方で変更してもらえると良いかと思います。

それでは続きからどうぞ~
AVS MODEL 5の続きを読む
[ 2009/12/16 21:29 ] Wheel | TB(0) | CM(13)

STICH LEGZAS S010 

本日もまたホイール紹介です。
タイトルにもあるようにシュティッヒ レグザス S010というホイールを作ってみました!

実写は↓↓
img55905359.jpg


wip記事にも載せましたが、ZM2ではこんな感じ↓↓
GW-01417.jpg

それでは続きからどうぞー
STICH LEGZAS S010の続きを読む
[ 2009/12/08 20:28 ] Wheel | TB(0) | CM(15)




