 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近所で火事>< 

今日、近所の新築さんのお宅が火事で燃えてしまいました><
まだ家が建って3週間ぐらいで越してきて間もないのに、火事で家を失うなんて自分だったら発狂ですね^^;
たまたま自宅に帰る途中でその現場に居合わせたのですが、消防車も5・6台来て救急車もそれにパトカーも沢山で大変なことになっていました。
自宅への道が一本道でそこにテープで通せんぼされたんで暫く家にも帰れませんでした><
その時家の人は子供を幼稚園に迎えに行っていて不在だったので怪我人は出なかったのが不幸中の幸いですが、それでも失った物は大きい><

火事は本当に怖いです!
皆さん、火の取り扱い&後始末はしっかりしましょう!

かなり暗い空気になってしまいましたが、今日はGTAUnitedでENBを試してみたのですが出来なかったので、VC2SAを更にリアルにしてSS撮ってきたので数枚載せます^^

GW-00603.jpg
近所で火事><の続きを読む
[ 2009/04/30 23:13 ] GTAMOD | TB(0) | CM(2)

CRIMSON 

こんばんわ~D・Kです^^
今日は以前の記事にコメントしてくれた方の意見を参考にホイールを一本作ったので紹介します!

CrimsonのClubLinea L450というホイールですー
名前が合っているか分からないのですがたしかこんな名前のはずw
間違ってるよ!って場合は指摘してください><

ちなみにこのホイールです↓↓
600x450-2009041800001.jpg
CRIMSONの続きを読む
[ 2009/04/29 23:10 ] Wheel | TB(0) | CM(7)

test 

GW-0042.jpg
[ 2009/04/29 14:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

本日は休業です 

yeeundodgingbullets.gif
[ 2009/04/28 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




