 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

wip2 

Work Rezax
rezax.jpg

凝って作りすぎたせいで、DFFサイズがいつもよりかなり大きくなってしまいました^^;

ブログに下から上に自動でスクロールするボタン付けてみました^^
[ 2009/07/29 20:59 ] Wheel | TB(0) | CM(6)

wip 

三菱純正OZracingのホイールです。
junsei_OZ.jpg

ブログの評価をするスターレイティングを付けてみました^^
訪問して頂いた際に評価してもらえると嬉しいです!
[ 2009/07/25 19:01 ] Wheel | TB(0) | CM(2)

Bolt Hole Tutorial 

こんばんはー
いやー今日は散々でしたOrz
朝丁度家を出る前ぐらいから超豪雨で足元が濡れ濡れでした><
幸いサンダルをチョイスしたので、靴下が濡れて気持ち悪いということはなかったので良かったですw

さて今日はZM2での私的メモも兼ねたチュートリアルを紹介したいと思います!
どんなことを解説しようかと思っていたら、mimiさんより「ホイールのボルト穴の滑らかなカットの仕方を知りたい」とお聞きし、それをネタに解説付きSS集を作成しました^^

TUTtop.jpg

かなりSSの数が多くなってしまったので纏めたものをうpしました。
こちらからどうぞ!


何か分からないことがあればコメントしてください!
[ 2009/07/21 21:49 ] ZModeler2 TUT | TB(0) | CM(2)

mazdaspeed ms-01 

どもーこんばんは^^
いやー関西もなかなか梅雨明けしないですね、自宅付近ではさっきまで雷と雨が酷かったです^^;
天気予報でも来週いっぱいは曇りの日が続くと言ってました><

本日紹介するホイールはmazdaspeedのms-01というホイールです!
今回作ったのは旧型みたいで、新しい型の方はnismoのlmgt4に似ていたので古い方を選びました^^

実写は↓
mazdaspeed.jpg

ZM2での画像は1つ前の記事をご覧ください。

mazdaspeed ms-01の続きを読む
[ 2009/07/19 23:09 ] Wheel | TB(0) | CM(6)




