 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにまじめに弄った 

こんばんは~D・Kです^^
今日の新聞のテレビ欄は20時ぐらいから・・・選挙!選挙!選挙!で殆ど占拠されてましたw
そこまでテレビ放送するほどの事かなと思いますが、テレビ局には良いネタなのでしょうがないですね^^;
この選挙で世の中が良い方向に傾いてくれれば良いのですが・・

えー今日はまた一週間ぶりの記事なのでちゃんとMODのことも^^
久しぶりにまともにMOD弄りました!
前記事のRSをVWのGOLF・Mk4に履かせて色々とSS撮ってきたので貼っておきます。

GW-01054.jpg

残りは続きから~
久しぶりにまじめに弄ったの続きを読む
[ 2009/08/30 21:19 ] Wheel | TB(0) | CM(4)

LOGO 

subさんに、mimiさんのところで開催されているコンテスト用の車両に貼ってあるステッカーからウチのブログのロゴを頂きました^^

ネオンぽくして貼ってみましたw
RS.jpg

subさん、いつもありがとうございます!

[ 2009/08/23 23:52 ] Wheel | TB(0) | CM(3)

お久しぶりです~ 

一週間程空きましたね^^;
ネタがないので前の記事のRMでも配布します^^

結構サイズが大きめなので配布しようか迷ったのですが、SS撮ったりするだけなら別に大丈夫かなと思ったので配布しますね!

BBS RM
RM.jpg

GW-01032.jpg



[ 2009/08/21 23:41 ] Wheel | TB(0) | CM(0)

BBS RM 

こんばんはーD・Kです!

昨日の夜中のことなのですが、いつものように部屋でPCを触っていました。
ふと右の方を向いた瞬間、視界に小さな黒い影が!
これはGか!と思い大の虫嫌いにも関らず恐る恐る見てみると、まだ子供?の小さなGが壁に貼り付いていました。

部屋にはGに聞きそうなスプレー類は無く、放っておいてPCを置いている机の裏にでも行かれたらヤバイ!!そう思ってまず、叩く為のいらない本とPC掃除用エアダスター(逆さ向けて冷却液噴射)を用意。
しかしそこで叩いて潰すのは汚い&逃げられると考え、エアダスター逆さ噴射!
これが大きなミスでした、噴射の仕方が悪かったのかGさん一目散に机裏へorz

探しても見つからない、奇襲されても困るので一旦部屋を出てGホイホイを作り部屋に設置。
リビングのソファーで寝て朝Gホイホイを確認すると・・・見事罠にかかったGさんがおられました^^

いやーこの歳にもなって恥ずかしいというか情けない話ですね><
大抵の虫はまあ平気なんですが、Gと蝉は全く駄目なんです^^;



さてしょうもない話はここまでにして、今日は久しぶりに新作ホイール履かせてSAを起動しSS撮ってきたので貼っておきますね!

昨日作ったBBSのRMというホイール、BMWの古い型で良いモデルがなかったので以前記事にしたVWのgolfⅡに装着しました。

GW-01030.jpg

BBS RMの続きを読む
[ 2009/08/13 18:39 ] GTAMOD | TB(0) | CM(5)




