 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひっさしぶりにホイールだ 

左テクスチャなし 右テクスチャあり
GW-01386.jpg

AVSのMODEL5をモデリングしてみたが・・・久しぶり過ぎて思うようにモデリング出来なかったですねOTL=3
[ 2009/11/30 23:16 ] Wheel | TB(0) | CM(0)

LAPUTA・PAN (in ZM2) 

pan.jpg

見ろ!!人がゴミのようだ!!
[ 2009/11/25 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

TOYOTA CHASER JZX100 

良質なMODほど守りが堅い・・・

Before(インポートロック解除 ver1)
GW-01320.jpg

Before(インポートロック解除 ver2)
GW-01321.jpg

ver1ではロック解除するもテクスチャがバラバラでモデルも崩れていました。
ver2はもう1つのロック解除方法でやってみるとモデルの崩れだけで済みました。
しかしあの変な線やら影のような物がパーツを表示させる度に位置が変わるっていう><

以前VWのgolf・MK1を直したようにシコシコと作業しまして・・・

After
GW-01322.jpg

修正完了!




In game

GW-01337.jpg

GW-01343.jpg

uho!ナイスなテールランプ!
[ 2009/11/22 15:10 ] GTAMOD | TB(0) | CM(8)

お久しぶり! 

どもーお久しぶりです^^
ネタがなく更新出来ずでした><

無理矢理にでもネタをってことで、以前紹介したGReddyのブレーキキャリパーを配布しますね!

greddy.jpg



ではノシ!
[ 2009/11/16 21:18 ] 小物 | TB(0) | CM(6)




