 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いや~暖かくなってきましたねー 

最近どんどん暖かくなってきていますね!
暑いのは嫌いですが暖かいこの時期は好きです^^

桜も咲き入学式シーズンってことで街も賑やかになっていますし、春って感じが伝わってきます^^

GTASAをやり始めて迎える春はこれで3度目になりましたーまだまだ皆さんも現役でMOD弄りやブログ等やっておられるので、自分も頑張って更新&ホイール作成などなどやっていきたいと思います!

さて先日メッセやMP等でお世話になっているhanpenさんに日頃のお礼ということでステッカーを作って頂いたので、嬉しくなってS13に貼ってSS撮ってきました^^

New_GW-00412.jpg

ちなみに上が自分ので下のがhanpenさんのです^^
New_GW-00411.jpg


New_GW-00419.jpg


New_GW-00427.jpg


New_GW-00426.jpg


いつも思うのですが自分のSSは似たようなアングルばっかりですね><
このアングルが好きなのか癖なのか分かりませんが同じようなSSばかりで選ぶのが大変^^;

では今日はこの辺で失礼します~^^
[ 2009/04/06 22:06 ] GTAMOD | TB(0) | CM(2)

ども、はじめまして^^
トップ画が気になったのでコメントしましたw
左下のキャラクターは確かバツマルくんですよね?
小さいころ親に似てると言われてましたw
[ 2009/04/07 16:00 ] [ 編集 ]

Shrineさん
初めまして!
ですw 何ともいえない可愛らしさが昔から好きで^^

そうなんですか^^
もしかして短髪でツンツンヘアーだったとか!?
[ 2009/04/08 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/10-73e1e3b0






