 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BrakeRotor&caliper(mimi's) 

brake.jpg

んーやっぱりサイズ気にしてテクスチャに頼ると、何だかイマイチ^^;
モデリングした方がいいかなー

[ 2009/10/28 14:33 ] 小物 | TB(0) | CM(4)

どもですノ
自分からしたらめっさ綺麗ですよ!(゚ー゚*)
こんなすごいのにイマイチなのですか!?(゚Д゚;)
[ 2009/10/28 20:52 ] [ 編集 ]

uho!
おおーpioさんお久しぶりです///

ありがとうございます^^
いつもはテクスチャのところを今回はスリット部分と横の溝?みたいな部分もモデリングしたので、ちょっとサイズが気になりました^^;
本当は穴も開けたかったのですが、まあMODに装着したら見えないって事で端折りましたね。
[ 2009/10/28 21:23 ] [ 編集 ]

おお!流石綺麗☆にできてますね^^
そしてTCO mimiのキャリパー///あざます!
マッピングだと低ポリで済ませられますが、やはり立体感が欠けてしまいますよね^^;
モデリングの難しい所です><
[ 2009/10/28 23:56 ] [ 編集 ]

mimiさん
あざーす///
いえいえー初めは自分のを使おうかと思ったのですが、やはりmimiさんの物はリアルなのでお借りしました^^

そーなんですよね^^;
テクスチャが綺麗なら良いのですが、そうでない場合はモデリングした方が良いかもですね!
[ 2009/10/29 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/103-e4e2b151






