 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOYOTA CHASER JZX100 

良質なMODほど守りが堅い・・・

Before(インポートロック解除 ver1)
GW-01320.jpg

Before(インポートロック解除 ver2)
GW-01321.jpg

ver1ではロック解除するもテクスチャがバラバラでモデルも崩れていました。
ver2はもう1つのロック解除方法でやってみるとモデルの崩れだけで済みました。
しかしあの変な線やら影のような物がパーツを表示させる度に位置が変わるっていう><

以前VWのgolf・MK1を直したようにシコシコと作業しまして・・・

After
GW-01322.jpg

修正完了!




In game

GW-01337.jpg

GW-01343.jpg

uho!ナイスなテールランプ!
[ 2009/11/22 15:10 ] GTAMOD | TB(0) | CM(8)

ロックってどうやって解除するんですか?
[ 2009/11/22 16:52 ] [ 編集 ]

このチェイサーってどこでDLできますか?

素晴らしくリアルですね!
[ 2009/11/22 19:33 ] [ 編集 ]

僕もDL先教えて欲しいです。イヤー!!かっこよすぎる><
[ 2009/11/22 19:53 ] [ 編集 ]

Fumiyaさん
その類の質問にはお答え出来ません。

yuiさん・トールスさん
申し訳ありません、以前に落として手を付けていなかったMODで、サイトのブックマークもしておらず失念してしまいました。現在何処にあるかは分かりませんのでご了承下さい。
[ 2009/11/23 23:15 ] [ 編集 ]

いいですね-wこの、チェイサーw

変更を加えたのはホイールだけですか?

ロックを解除するとばらばらになったりするのは面倒ですよね・・・w

一度だけやってみたのですが、自分にあれを戻す技術はないですw
[ 2009/11/24 16:31 ] [ 編集 ]

sakiyaさん
一切変更はしてないですよ^^;
とりあえずゲームに出してみてSSを撮ったので。

ロックは作者さんが弄らないで欲しいがためにかけているものなので、本当は直してまで弄るってのは作者さんに申し訳ない気がしますが、やはり綺麗なモデルだと・・・つい^^;
[ 2009/11/24 23:08 ] [ 編集 ]

こんにちは、
相変わらずSS綺麗ですね。
また、クオリティ高いGReddyのブレーキキャリパー頂きました。
チェイサーコツコツと一日探してみたらありました、これですね。
良くできてますね~、テクスチャも2つ入っていました。
ここではDLできませんが探される方参考にどうぞ。

http://gtarussiancity.ucoz.ru/load/toyota_chaser_ver10/1-1-0-636
[ 2009/11/25 17:51 ] [ 編集 ]

Rainieさん
今丁度ブログ見ていたらコメントが来ていたので早速返信しますね。

ありがとうございます!
キャリパー、機会があれば使ってみてください。
おお、わざわざ探して頂きありがとうございます^^

[ 2009/11/25 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/107-a9b94d9c






