 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

My Scratch Made Wheels  

下から順に古いものです。
GW-01399.jpg

更に新しいもの(順番は適当)
GW-01401.jpg

リメイク&テクスチャありなしを合計して約90本程、100本は近いようで遠い・・・
今見てみると初めてホイールを作ったのが2008年の7月4日でした。
最初の頃は自己流で適当にモデリングしていたので、今は目も当てられないものばかりです^^;
そしてsubさんのホイール講座を見てからは比較的マシなモデリングをすることが出来るようになり、気がつけば100本近く作っていましたね。

一枚目の画像のホイールは現在は配布していないので、もしこれが欲しいという方はコメントに書いて下さい^^
[ 2009/12/02 13:01 ] Wheel | TB(0) | CM(16)

上から3段目の列のやつってP1ですよね!

もし良ければ配布してもらえないでしょうか><

お願いします!
[ 2009/12/02 14:56 ] [ 編集 ]

yuiさん
http://cid-629a2e6e86fcd4be.skydrive.live.com/self.aspx/WHEEL/P1.zip
うpしておきました。
[ 2009/12/02 15:05 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!!

使わせてもらいます。
[ 2009/12/02 15:33 ] [ 編集 ]

一番右の列の上から2番目のホイールが欲しいです><
[ 2009/12/03 09:11 ] [ 編集 ]

asetanさん
出来がかなりイマイチだったため、一応リメイクしたやつもあるので、それをうpしておきました。
http://cid-629a2e6e86fcd4be.skydrive.live.com/self.aspx/WHEEL/Work%5E_Meister.zip
[ 2009/12/03 18:26 ] [ 編集 ]

どうも^^初コメです。

左から2番目の列の上から3番目のホイールと
左から2番目の列の一番下のホイールをいただけないでしょうか?
二つもすいません^^;
[ 2009/12/03 20:36 ] [ 編集 ]

ららりむさん
初めまして^^
一つ目のホイールは上のコメでyuiさんがリクエストされたものなので、下のコメにアドレス貼ってあります。

二つ目のホイールはそのリメイクが一つ目のホイールなので、同じ物ですね^^;
[ 2009/12/03 21:59 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!
[ 2009/12/08 00:24 ] [ 編集 ]

asetanさん
いえいえー^^
[ 2009/12/08 18:15 ] [ 編集 ]

画像の一番下の右から二番目のやつが気になります






                  (´・ω・`)
[ 2009/12/09 08:16 ] [ 編集 ]

しげさん
そのホイールはワタナベの8スポーク風ホイールですねw
[ 2009/12/09 15:15 ] [ 編集 ]

ホイールの数すごいですね
一番上の左から三番目のホイール配布できませんか?
[ 2009/12/09 22:40 ] [ 編集 ]

Fumiyaさん
いつの間にかこんなに沢山になってました^^;
了解です、うpしておきました。
http://cid-629a2e6e86fcd4be.skydrive.live.com/self.aspx/WHEEL/5ZIGEN-FN01R-C.zip
[ 2009/12/10 16:33 ] [ 編集 ]

ありがとうございます^^
[ 2009/12/10 17:37 ] [ 編集 ]

Fumiyaさん
いえいえー^^
[ 2009/12/10 21:03 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/27 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/110-c6a792e1






