 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mimi's mod contest 「nissan silvia s13」 

こんばんはー
遂にmimiさんのMODコンテストが開催されましたね!
自分は今年に入ってから急遽参加させて頂きましたー

ボツになったSSでも貼っておきます^^

GW-01509.jpg GW-01528.jpg
GW-01566.jpg GW-01578.jpg
GW-01570.jpg GW-01594.jpg
GW-01593.jpg GW-01587.jpg

コンテスト風に並べてみたw
busterさんのコメントのエアロ配布をしたら斬新、欲しいと言う方がいるか分かりませんが需要があるようなら配布しようかと思います^^
[ 2010/01/07 22:30 ] GTAMOD | TB(0) | CM(3)

こんばんは/

DKさんのS13かっこいいです!!

ぜひ配布してもらいたいです^^

[ 2010/01/08 00:16 ] [ 編集 ]

コンテストお疲れさまでしたw
S13はとってもかっこよかったです!!
配布ぜひお願いします^^
[ 2010/01/08 23:34 ] [ 編集 ]

FDマスターさん
了解しましたー

strukeさん
お疲れさまです!
配布了解です。
[ 2010/01/09 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/118-166602b3






