 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vertex風エアロセット 

こんばんはー
今日は処女作のエアロセットを配布しますね!
使用する際は各自サイズ調節等して下さい。

GW-01597.jpg



出来には期待しないで下さい^^;
[ 2010/01/09 20:15 ] GTAMOD | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/10 18:48 ] [ 編集 ]

配布ありがとうございます

ありがたくいただきます^^
[ 2010/01/10 23:43 ] [ 編集 ]

FDマスターさん
いえいえー^^
[ 2010/01/13 20:39 ] [ 編集 ]

syojyoと聞いてすっ飛んできましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

s-13 にありがたく使わせていただきますYO!

正直 こんなの待ってた^^y
[ 2010/01/17 06:34 ] [ 編集 ]

しげさん
shojyoに反応されましたかw
是非~使ってください^^

エアロ配布は見かけないですからねw
[ 2010/01/18 00:25 ] [ 編集 ]

BBS_LMいただきます

質がいいホイールばっかなので悩んじゃいますが
BBS_LMホイールいただいて帰りますw
[ 2010/01/19 01:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/20 22:43 ] [ 編集 ]

Re: BBS_LMホイール付

[R.I.P]N.Yuki[SOS]さん
別に構わないのですが、一応クレジット記載を宜しくですー
[ 2010/01/20 22:45 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/02 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/119-0487cf69






