 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステアリングゥー 

現在mimiさんのブログで第三回MODコンテストが開催されています!
自分は参加していないのですが、皆さんハイレベルで見ているだけでもすごく楽しいので是非見に行ってみてください^^
投票が3回なので迷いに迷ってsubさん&mimiさん&busterさんのお三方に入れさせていただきました!
特にbusterさんのシトロエンは良い意味でビックリしましたね^^ 

mimiさん素晴らしいコンテスト開催お疲れ様です!

                   

さてさて今日は自作の小物を紹介したいと思いますー
以前モデリングしたステアリングが2本あるのでそれを載せますね^^


WS0001006.jpg

1本目はスパルコのコンペティションというステアです^^

お次はNARDIとD1の織戸選手のコラボモデルのステアです!

WS000007.jpg

このステアは画像探しにかなり苦労しましたね><
良い画像が見つかった時はかなりテンションUPでしたw

NARDI

SPARCO

ではノシ!
[ 2009/04/08 23:18 ] 小物 | TB(0) | CM(4)

投票どうもです!w
今回も前回同様、それ以上にハイレベルでコンテストのページは自分もかなり見入ってしまいました^^
何故シトロエンになったのか自分でもちょっと不明です><
新しいジャンル開拓ということで・・・^^;

ORIDO STYLEはお気に入りでよく使用させて貰ってます!
>画像探し
正面&大きな画像はなかなか探すのが難しいんですよね^^;
[ 2009/04/08 23:48 ] [ 編集 ]

busterさん
いえいえーktkrって思ったんでポチッとw
ですね!
そうなんですかー確かに弄ったことない車だと新鮮ですし弄っていて楽しそうです^^

ありがとうございます><
そうなんですよ^^; ある程度、高解像度のものはなかなか見つからないですorz
[ 2009/04/09 19:14 ] [ 編集 ]

ナルディーキタ――(ry

前からきになってました^^

早速使わせていただきますm(_ _)m

皮の部分を木にしちゃおうかなww
[ 2009/04/12 00:57 ] [ 編集 ]

しげさん
おおーありがとうございます!
SAのMODでウッドのナルディはないので是非^^

[ 2009/04/12 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/12-400f6f30






