 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Benen Two Hook (for front) 

お久しぶりです!
色々と忙しく更新出来ませんでした^^;
本当は大してネタが無いので更新していなかったという・・・w

今日は現在弄ってるMOD用に作った小物を配布しようかと思いますー

BENEN.jpg

benenというメーカーの牽引用フックです。
色々とカラバリがある物なので、各自お好きな色に変更して使うと良いかもです^^

使用例
GW-01634.jpg

それでは置いておきます。


[ 2010/01/21 21:56 ] 小物 | TB(0) | CM(9)

牽引フック頂きました。
SSのノーズブラがいい感じです。
好きなんだけど実車に付けて手入れ怠ると
ボンネットはサビるし塗装はスレて剥げるし
面倒なものだった記憶しかないです。
[ 2010/01/22 14:27 ] [ 編集 ]

Rainieさん
DLありがとうございます!
ノーズブラにはそんな手間があるとは知らなかったです^^;
[ 2010/01/23 13:24 ] [ 編集 ]

フックDLさせて頂きました
二次配布の件は本当にすいませんでした
もう一度相互リンクさせて頂けないでしょうか?
[ 2010/01/26 23:03 ] [ 編集 ]

>>もう一度相互リンクさせて頂けないでしょうか?

本当に申し訳無いと思うんだったらそんな事言えないはずだけど。

というか物を頼めるような立場じゃないよね。
[ 2010/01/30 12:17 ] [ 編集 ]

Fumiyaさん
今はまだ相互リンクをしようと思えないので、諦めて下さい。

nullさん
初めまして。
貴重なご意見ありがとうございます。
[ 2010/01/31 19:58 ] [ 編集 ]

はじめまして<m(__)m>
venと申します。
牽引フックいただきましたw

このあいだ雑誌で牽引フックの大事さを思い知りました;
まだ車はもってないですが、SAの愛車につけたいと思います;;

よろしかったら相互リンクお願いできますか?
[ 2010/02/01 18:11 ] [ 編集 ]

おひさしぶりですー
牽引フックですかー
やはりドリ車にはドナドナフックは必需品ですねー
いまさらですが今年もよろしくおねがいします^^
[ 2010/02/09 11:05 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/22 16:23 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/21 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/120-faba1183






