スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終了のお知らせ 

どうもーお久しぶりですー
かなり長い間放置していました。
理由はSAに飽きてしまったので、製作活動もストップしMOD弄りもしていませんでした。

2,3日前にOS再インスコした際、SAの存在を完全に忘れていて今までのMODは全部消去されました^^
もう興味が無かったので、これを機にきっぱりとSAからは引退ということにしようと思います。

このブログも全く更新してないにも関わらず沢山の方がきてくれている様で嬉しい限りなのですが、もう更新することもないですし、この記事書いてから1週間したら消そうと思っているのですがどうでしょう?
もし残して欲しいという声があれば放置続行という形で残します。

skydriveのMODは需要があるかもしれないので当分は残しておきます。

思い出してみればSAを始めて3~4年程、沢山の方と出会い、色々なMODを弄り、又沢山のホイールも製作しました。
初めてsubさんの掲示板に書き込んだあの日から始まったMOD弄り、色々と試行錯誤したりしてsubさんの掲示板にSSを貼るのが楽しみの一つでした^^
そこで出会ったpioさんやmimiさん、憧れていたsubさん&U-505さんなどなど沢山の素晴らしい方に出会えて良かったと思っています。

一番はやはりsubさんですね、ハイセンスなMODでみんなを魅了し、自分がホイールを量産するきっかけをくれたのもsubさんでした^^

あとmimiさん!一緒にMOD弄ったりホイール作りあった日々は忘れませんよ!!楽しかったです^^

今まで関わった皆さん!ありがとうございました!そしてさようなら。
[ 2010/05/08 11:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

D・Kさんのモデリングセンスに憧れホイールのモデリング何度も試したのですが、
結局D・Kさんに形としてお見せることが出来ず残念です;w;

メッセの方もホイールを配布する際わざわざ登録していただき嬉しかったですー

本当に有難う御座いました
そしてお疲れ様でしたm(_ _)m



[ 2010/05/08 23:10 ] [ 編集 ]

初めてD・Kさんにお会いしたのは
※実際には会ってはいないんだけど;
某画像掲示板だったかな?

初めてsa:mpでお会いできた時は

なんだか知らないけど

おwwww!!って感じになりました^^;

subさんの画像掲示板でのD・Kさんの画像は

いつも綺麗で楽しみの一つでした。


寂しくなりますが 仕方ありませんね(´・ω;`)



Blog残留に一票 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

[ 2010/05/08 23:58 ] [ 編集 ]

元Fumiyaです
名前変えました

あの時の二次配布の件は本当に申し訳ないと思ってます
本当にすいませんでした
思い出させてすいません

D・Kさんのホイールや小物をもう見られなくなるのは本当に残念です


モデリングなどお疲れ様でした
すこしの間でしたけど有難う御座いました

[ 2010/05/09 00:55 ] [ 編集 ]

先日mimiさんからこの事をチラッとお聞きしたのですがとても残念に思います・・
とはいえD・Kさんの意思なので無理に引き止める事は出来ませんが、D・Kさんと知りあってから今までの数年間、本当に色々とお世話になった事を心から感謝します!

3,4年程前、掲示板でD・Kさんをはじめ、pioさんやmimiさん、色々な方々と日々新しい技術やアイデアについて語り合い、自慢の車MODを投稿していた頃は本当に楽しい毎日でした~^^
今の自分がまだSAを楽しめているのも、そんな皆さんとの交流があったからこそだと思うのですが、特にD・Kさんによる影響が大きいと思います。
こちらのブログを立ち上げて以来、多くのMOD好きな方々がD・KさんのMODを愛用しているのを見て、自分も何だか嬉しくなってしまう程です・・w

しげさんと同じく、ブログは勿論、MOD達も残して置いて欲しいなと思います。
需要云々というより、今までのD・Kさんの製作活動の記録がネット上から消えて無くなってしまうのは寂しいからです。
勝手な事を言ってしまいましたが、D・KさんにはD・Kさんの考えがあるかと思いますので、イチ意見程度に聞き流して下さい;

最後になりますが、今まで本当にお疲れ様でした!
またどこかでお会い出来ることを願っています・・!
[ 2010/05/09 02:07 ] [ 編集 ]

しばらく連絡が取れなかったので何かあったのかと心配しておりましたが、数日前にメッセの表示メッセージを見てびっくりしました。そしてこの記事本当残念の一言です・・・

しかしD・Kさんが決断した事なので自分がどうこう言っても仕方ない事ですが、
今まで本当にお世話になったこと心から感謝いたします!

振り返るとD・Kさんとの初めての出会いは3年前のちょうどこの位の時期だったでしょうか?Ninja掲示板で一人だけ他とは違うオーラを出してたのがD・Kさんでした。
あの頃は毎日がSAって程活気に包まれてましたね!
それからsubさんの掲示板お邪魔するようになりpioさんやU-505さんなど多くのモデラー方々と交流ができ、日々発見と成長の楽しい毎日でしたね^^
そして2年前の夏頃でしょうか。D・Kさんがメッセを始めテポドンの如くお互いのwheelを発射して見せ合っこしてたのはいい思い出ですね^^

そう考えるとやはり自分の中でもD・Kさんはとても大きな存在でしたし、
今の自分があるのもD・Kさんの居なくては無かったと思います。

長々と語ってしまいましたが
ブログとMODの件ですが自分も残しておいて欲しいです!
というのもD・Kさんが日々積み上げた成果を無くしてしまうのはあまりにも寂しすぎます;;

しかし決めるのは自分では無いので、subさんと同様にイチ意見として受け取っていただけると幸いです。

最後になってしまいますが、長い間本当にお疲れ様でした!
GTAを辞めようともまた違った出会いがあることを祈っております
[ 2010/05/09 05:22 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
ブログの方頻繁に更新されていたのに長らく更新がなくて、どうされたんだろうと思っていました。
少し前にメッセのコメ欄でSA引退の文字を目にして驚きました。

事情もいろいろおありかと思いますが、何もなしにブログの自然消滅などにならず、こうして挨拶をすることが出来てよかったです。

自分としてはskydrive、ブログ共に残していただけれとてもばうれしく思います。
D・Kさんの一生懸命作られたMOD達が消えてしまうのは寂しいので・・・

初めての出会いが掲示板だったと記憶しています。
活気があったころは毎日のようにMODの話題で盛り上がって、D・Kさんのちょっと一味違う工夫されたMODを見ることができたのが本当に楽しかったです^^

また、個人的にもメールでかなりやりとりさせて貰って、MOD作成にあたってのアドバイスや知識を頂いたり、いろいろ意見をお話したことは忘れられないです。

おかげさまでMODを弄るときに移植ではなくモデリングによる自作を覚え、MOD弄りが本当に楽しくなったのもこの頃だったと思います。
あの時はお世話になりました。

もう更新することがないと断言されたのは非常に残念ですが仕方がないですね><
寂しいですがまたお会いできたらと思います。

今までお疲れ様でした&本当にありがとうございました!
[ 2010/05/09 12:37 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
長らく更新されてなかったので、何かあったのかな、と思ってたんですが、引退されるんですね。

私もskydrive、ブログは残してほしいですね。完全に消えてしまうのはとても残念です。

最初D・Kさんを見かけたのはNinjaの掲示板でしたね。当時VCをやっていた身にはD・Kさんの綺麗なSSにはえらく感動した覚えがあります。

ZM2に関して自分のしょうもない質問に丁寧に答えていただいたり、作ったホイールをわざわざ送っていただいたりと、よくお世話になりました。
本当にありがとうございます^^

一緒にSAを楽しめたことはいつまでも忘れられないです。今までお疲れ様でした。
[ 2010/05/10 11:24 ] [ 編集 ]

一度か二度コメントを書かせていただきましたが、初めましてと言っておきます。
ここ最近、ほぼ毎日D・Kさんのブログをのぞきに来ていましたが、全然更新がなくて、どうしたんだろうと思ってましたけど、まさかそのような事情だとは思いませんでした。

D・KさんのWheelは、今現在弄っているMODにも履かせようと思っているので、結構お世話になっています。

更新はなくとも、過去記事も見てると面白いですし、やっぱりブログは消さずに、放置状態でも取っておいてほしいです。

以上、momoからでした。今までお疲れ様です^^
[ 2010/05/10 13:39 ] [ 編集 ]

SA:MPではご一緒できませんでしたがホイール・小物等色々使わせていただきありがとうございました。

自分のPCの都合上容量的にあまり大きいものは入れられなかったのでDKさんの軽いのに質が高いホイールにはいつも感動していました。

本当にお疲れ様でした!お元気で・w・
[ 2010/05/10 23:47 ] [ 編集 ]

大変ご無沙汰してます!

subさんの緒狩峠を見て、久しぶりにSAをインストールした矢先、DKさんのこの記事を見てとても残念に思いましたorz



自分が初めてsubさんの掲示板に書き込んだキッカケは

紛れもなくDKさんのMODに憧れてなのです//


MODだけでなく、人柄も凄い好きなのです。


あぁ、言うよ!好きだ!マテ


こんな自分ですが、

初めて掲示板でお話したり、
絡ませていただいた時は、

おじさんは本当にまだまだ青臭いガキでした。

んで、今もやっぱりクソガキなままなのですがw(マテ

それでもいつも嫌な顔見せず、紳士的に振舞ってくださって、絡んでくださった
DKさんが本当にMOD以外のところでも
尊敬できて、本当に憧れでした。


できればブログ
残しておいて欲しいです、

んでGTAじゃなくてもいいから

『DKの3分クッキング』とかでもいいので(マテ

些細なネタを更新してくださったらおじさんは嬉しいです//マテ

それが無理でも、とにかく、

もう絡んだりできなくなってしまうのはおじさんはとても嫌なのです//


あぁ、わがままだとも!/マテ



しかし
ブログを消すか消さないかは
DKさん次第なので

おじさんは無理強いとかはできません、



しかしおじさんとの関係が切れるとお思いなら





それは甘いですぜ?//



現在、
というか先ほど、

単車で正面衝突して、
あばらが逝ってるのですが\(^o^)/マテ
完治したら

DKさんのところに遊びに行くですです//


それまで待っててやがですぅ!///

[ 2010/05/12 01:16 ] [ 編集 ]

あまり関りになったことが無いですが引退というのは残念です;もち俺もBlog残留に一票ですw
[ 2010/05/12 07:11 ] [ 編集 ]

な なんだってぇ!!

お久しぶりです。

いつものメンバーからDKさんブログ消すらしいよ?ということを聞いて 

なーーーーーーーーーぜーーーーーーww

と思ってたんだけど やっぱり飽きてたんですね わかりますw 

とりあえずは、またMOD無性に弄りたくなる日が絶対来ると思うので
ブログの方消さずにいてほしいなぁって思います。

一時的なお別れと思っているので是非 また舞い戻ってくる日を楽しみにしています

色々DKさんにはお世話になった部分も多いので俺的にはやめて欲しくないなぁって言うのが
本音ですので是非また一緒にMODいじりしたいので おまちしてますよぉw
 

[ 2010/06/17 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/121-6cdcd513






