スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コメント返信 

どうもーまたまたお久しぶりになってしまいました^^;
前回の記事に沢山のコメントを頂き本当に嬉しい限りです!
コメント欄での返信だと見辛いかと思いますので、この記事にて返信させて頂きます。


ATHLETEさん
コメントありがとうございます。
モデリングはやはり経験が大事だと思うので、これからも諦めずに頑張って下さい^^
GTA関連のブログはちょこちょこ覗くようにしているので、 ATHLETEさんのモデリングした物を拝見出来ることを楽しみにしてますね!

しげさん
コメントありがとうございます。
>某画像掲示板
これまた懐かしいですねw あそこにSS貼ってた頃は全然知識もなく、U-505さんの真似ばかりしていた記憶があります。
同じくMPでしげさんにお会いした時には思わずSS撮りましたよ^^

嬉しいお言葉ありがとうございます!あの頃は兎に角綺麗なSSに凝っていましたw
ブログ残留了解です。

Nullさん
コメントありがとうございます。
いえいえ^^ 
自分がSAを始めた頃は、現在よりもかなり二次配布に厳しかったと覚えてます。
そのせいか分かりませんがどうしても二次配布を許せない、こういう考えを持つようになってしまいまして;
こちらはもう気にしていないので、Nullさんもあまりお気になさらずに^^

新作を出すことはありませんが、今までのモノは残しておくので機会があれば使って下さいね。

subさん
コメントありがとうございます。
こちらこそsubさんと知り合えたから今の自分がいる、そう思っているので感謝してもし切れないほどです!

そうですね!あの頃は毎日subさんの掲示板を見ることが日課になっていました^^ 
自分なりに試行錯誤し弄ったMODのSSを掲示板に貼り皆さんに見てもらう、これがあったからこそMOD弄りに目覚められたんだと思いますねw
そう言って頂けると嬉しい限りです!心の中では勝手にsubさんを師匠だと思っていたので、こんな風に言って貰えると何だか恥ずかしいです///

たしかにそれはありますね、このブログも開設当初は1ヶ月連続で更新したりと結構頑張っていたり、沢山のコメントも頂いていたので、消してしまうのは寂しいですね。

こちらこそありがとうございます!!
subさんとお会いできて本当に良かったです^^

mimiさん
コメントありがとうございます。
実はあのメッセージ、その時少々やけになっていたので、あんな書き方になってしまいました^^;
mimiさんとはメッセでもずっとSAで頑張ろうなど、続けることを言っていたのに本当に申し訳ないです。

mimiさんと日々精進していたからこそ、ここまで色々なものを作れたのだと思うので、とても感謝しています!

いやー本当に懐かしいです、あの頃はmimiさんの仰る通り毎日がSAでした^^
日々色々なMODが公開され、新しい技術を発見したりと楽しくてしょうがなかったですね。
テポドンww良い表現ですね^^不覚にも吹きましたww
あの頃は毎日のようにホイール作ってはmimiさんに送りつけてましたね^^

同じく自分を成長させてくれたのはmimiさんが居たからこそだと思います。
どんどん知識と技術を見に付けていくmimiさんに負けないよう努力していました^^

了解です!皆さんの意見を尊重し、このブログとMOD達は残しておきますね!

こちらこそありがとうございました!mimiさん、これからもSAを引っ張って行って下さいね^^
ブログはたまに見させてもらっているので、何かあればコメントします。

busterさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりですね!今まで勢いでやっていたので、疲れたと言うのが本音ですかねw

一時はサラッと消えてしまおうかとも思っていたのですが、お世話になった方々に挨拶もなしに消えるのは失礼かと思い前回の記事を書きました。
沢山のコメント頂けて感激しました><

了解です!貴重な意見ありがとうございます。

そうですね、たしかsubさんの掲示板にてお会いした記憶が。
あの頃は本当に活気がありましたね!busterさんは初めてお会いした時から技術もセンスもあり、これはすごい人が現れたな、と思っていましたね^^

あの時のアドバイスが役に立ったようで嬉しい限りです^^
自分はsubさんの影響で自作するようになったので、同じように自分からbusterさんにモデリングの楽しさを伝えられて良かったです!

SAネタはもう更新する事はないかと思います。それ以外で何かネタがあれば更新しようかな、と思っています^^

こちらこそ今までありがとうございました!

U-505さん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです!長らく放置していて申し訳なかったです^^;
ネタもなくSAも飽きてしまっていたので更新も面倒になってしまって;

了解です!両方とも残すことにします。

ですね!あの頃にU-505さんに出会えたお陰でSAにハマりました^^
U-505さんのMODは完成度が高く、綺麗にまとまっていたのでとても憧れていました!
ZM2も憧れていた方から質問されて嬉しいかったです///
ホイールは見てもらいたくて送りつけてましたw

こちらこそありがとうございました!

momo with KaGuYaさん
コメントありがとうございます。
覚えていますよ^^
そうでしたか、ここまで何の報告もなく申し訳ないです^^;

おお、それは有難いです!これからも機会があれば使ってやってください。

了解です!ブログ、MOD共に残しておきますね^^

asetanさん
コメントありがとうございます。
いえいえーこちらこそ使って頂きありがとうございます。

そう言って貰えると作った甲斐がありますね^^

はい!ありがとうございました^^

pioターーーーーーーソ
コメントありがとうございます。
超お久しぶりですね!
戻ってきた矢先にこちらが引退・・・入れ違いになってしまって申し訳ない><
もっとpioタソとSAで楽しみたかったです!

ありがとう!これを何回も言いたいです///
キッカケになれて良かったです!

自分もpioタソは好きだ!大好きだ!これは間違いない!w

うは>< そんなこと言われたら感動し過ぎて・・・
全然クソガキなんかじゃ無いですよ^^ 
MODに関してはセンスも抜群で嫉妬していた記憶もw
ブログでの変態っぷりも最高でしたー嫌いじゃないですよpioタソのキャラ^^

ブログ残留了解です!
何か思いついたら更新しますね^^
pioタソを喜ばせるために頑張るよ!!

逃げも隠れもしません!w

ええ!?大丈夫なんですか?
治るまで絶対安静!これ守って早く良くなって下さい。

QUEENさん
コメントありがとうございます。
ですね、MPで何度かお会いした記憶が。
はい、了解です!

皆さんのコメント読んでたら・・・目から変な汁が・・・><。
とても感動しました、コメント下さった皆さん本当にありがとうございました!!
それでは失礼します。
[ 2010/05/28 11:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

俺が放置気味の間に終了!?やばいやばいコメントしておかないとw
DKさんのホイール、小物、そして車にはとてもなにかうれしい気持ちの沸くなにかをもらいました!
ブログは終了?するみたいですが車バカは続けてくださいねw
もう遅かったかな?はやくコメントできなくて申し訳ないです・・・ありがとうございました~(感涙)
[ 2010/06/20 21:21 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/03 06:25 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/03 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/123-43631d25






