 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜 

今日正午ぐらいにスニーカーを2足洗ったんですが、日の当たるところに置いていたら3時間ぐらいで乾いて驚きましたw
ホント良い天気で暑いくらい^^;
4月か!と言いたくなるような感じで地球は大丈夫?って心配になりますね><

小物の紹介が続いたので今日はホイールを紹介しますね!

sakura_index_top_image.jpg

和道 桜というホイールです!
軽などに履かせることが多い?ようでサイトに行けば分かるのですがコペンにも履かせていました^^
ZM2では↓↓

WS01100005.jpg


上の実写は黒ですがピンクもあります(^o^)/
黒verでxBに履かせてみましたー

GW-00472.jpg

GW-00471.jpg

GW-00469.jpg

GW-00467.jpg

GW-00466.jpg

最後にお持ち帰り↓


ではノシ|:3ミ
[ 2009/04/11 23:40 ] Wheel | TB(0) | CM(5)

桜ktkr!
TOPの絵を見ていつ紹介されるか・・・とちょっと期待していましたw
コンパクトカーにはものすごく似合うホイールですねw
お持ち帰りさせていただきます^^
[ 2009/04/12 00:02 ] [ 編集 ]

midoliさん
そうでしたか^^
色々ネタがあったので紹介するのが遅くってしまいましたね^^;

機会があれば使ってやってください^^b
[ 2009/04/12 09:00 ] [ 編集 ]

こんなホイールがあるんですかw
僕が今作ってるsnow fxの桜版とよく似合いそうですw
頂きます^^
[ 2009/04/12 10:38 ] [ 編集 ]

毎度のことながらかっこいいホイール&いい仕事ですねw
リンクのほう遅れてすいません^^;
こちらからもリンクしておきました^^
これから、よろしくお願いします^^
[ 2009/04/12 11:30 ] [ 編集 ]

nellyさん
春な感じのSAを再現されているとは!
完成が楽しみです^^
ありがとうございます!

kousukeさん
ありがとうございます!
いえいえー大丈夫ですよ^^
こちらこそ宜しくです^^b
[ 2009/04/12 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/15-4d6b11f8






