 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蜘蛛 

本当は昨日の桜と一緒に紹介するつもりだったのですが、ネタがなくなると思ったので今日に持ち越しましたw

そんな今日のネタはselbachというメーカーのspiderというホイールです!

img10014667486.jpeg


ハリアーやMPV、オデッセイなどのミニバンに合うかと^^
といってもMODでミニバンは少ない?ので需要は少なそうですが、以前UさんがSUBARU Impreza (GRB)に履かせてくれていてすごく似合っていたのでミニバンでなくてもイケそうですw

ZM2画像↓↓

WS0400007.jpg

SAではアルファードに履かせてみました^^
まずENBなし

GW-00473.jpg

でいつも通りENBあり

GW-00476.jpg


GW-00475.jpg


最後に昨日のxBとツーショットw
GW-00477.jpg

アー!! ホイール写ってないorz
まー気にしない^^;

はい!↓


それではさようなら~
[ 2009/04/12 22:14 ] Wheel | TB(0) | CM(2)

はじめまして
ここのホイールはクオリティが高くて大好きです~
これからも頑張って下さい///
[ 2009/04/13 09:19 ] [ 編集 ]

ペトリさん
初めまして!
ありがとうございます><
はい! 期待に答えられるよう頑張りますね^^
[ 2009/04/14 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/16-438afe4e






