 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとしたモノ 

こんばんは~D・Kです^^
今日もチマチマ作っている小物の紹介です!
皆さんのニーズに合っているかは分かりませんがMOD改造の際にちょこっと使っていただければ幸いです^^

でこれ↓↓

nrg_SRK-200BL.jpg

NRG quick releaseというステアを簡単に取り外せる便利な奴ですw
ZM2では↓↓

WS0010005.jpg

NRG short hub と言う物も一緒に作ってみました^^
画像では下部分なのですが分かり辛いですね^^;
ZM2で開けば分かるのですが、別々になっているのでそれぞれで使うことも出来ます!

装着例↓↓

WS0020005.jpg

実際の映像↓↓



こんな感じになりますw
今回はZM2の画像だけですサーセン^^;

おまけ♪

WS0009006.jpg

kenwoodのKDC-W237GYというモデルを作ってみましたー
もちろんvertexcolorを使用しているのでそこに注意です!!





ではノシ!
[ 2009/04/13 23:47 ] 小物 | TB(0) | CM(2)

クイックリリースはレースカーとかによく付いてますよね~
最近は上に跳ね上げるタイプが増えてきました^^
[ 2009/04/14 21:58 ] [ 編集 ]

icemanさん
ですね!
それも作ろうかと思ったのですが、このNRGに魅せられてしまって^^;
[ 2009/04/15 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/17-9aeff0c6






