 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モデリングって難しい 

どもーD・Kです^^
さっきホイールのモデリングを始めた頃の物を色々を見ていたんですが、ホント雑で見ていられないくらいでした><
subさんのホイールモデリング講座のお陰で大分マシになりましたね^^;

subさんがいなかったらこんなにモデリングにハマっていなかったはずなのでsubさんには感謝感謝です!

ホイール作りは、暇な時にする下絵探しが一番ワクワクしてモチベーションが上がるのですが、いざ作ろうかと思うと何故かやる気がなくなるというorz
ですが作り終わってSAに出した時は結構な達成感があり、それが忘れられなくてハマってしまいましたw

てことで今日はホイールネタです!

以前にも作ったのですがリメイクと言うことで作り直したのはこのホイール↓↓

enkei_evo5_hslvr_lg_super.jpg

大好きENKEIのevo5というホイールです^^

以前作った物はこちら↓↓

WS0060006.jpg

でリメイクは↓↓

WS0050006.jpg

多少は綺麗になったでしょうか?^^;

SAではToyota Alteza gitaに履かせてSS撮ってきました!

GW-00485.jpg


GW-00486.jpg


GW-00491.jpg


GW-00494.jpg


GW-00498.jpg


GW-00501.jpg


このSSは個人的にお気に入りですw
GW-00497.jpg

ふぅー

ではどぞー↓↓


乙!
[ 2009/04/14 23:10 ] Wheel | TB(0) | CM(2)

おお

エンケイですか!
けっこうスポークが多いイメージがあるのですがこんな5スポークがあったとは!
スポークの曲がり具合とリムがかっこいいですね!
[ 2009/04/15 16:50 ] [ 編集 ]

hinokageさん
初めまして^^
そうですねー仰る通りかもしれませんね!
ありがとうございます^^
[ 2009/04/15 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/18-e3826b94






