 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事?エクイップ? 

どもーD・Kです!
今日地下鉄で隣に座ったおばさんがサラミ臭くて降りるまでかなり苦痛でした><
そしてその後横を通り過ぎた清掃員のおじさんが激しく汗臭くてむせそうになりました><
いやー今日はついてないorz

さて臭い話は置いといてまたまた今日もホイールネタです!
以前ネタがないーとメッセで表示していたら、hanpenさんが良いホイールを教えてくださったので作ってみました^^

WORKのEQUIPというホイールです^^

これです↓↓
500x495-2008010700001.jpg



hanpenさんに教えてもらうまでこのホイールは知らなかったです^^;
そして最近?かどうかは知りませんがこのホイールの新しいverも発売されているみたいですー

ZM2では↓↓

WS0040005.jpg

センターキャップは良い画像が見つからなかったので違う物で代用w

で今回はR33に履かせてみましたー

GW-00503.jpg


GW-00505.jpg


GW-00504.jpg


GW-00506.jpg


GW-00513.jpg


うは>< これは酷い^^;
同じアングルばっかりですねw
でもまあホイールがメインなのでご了承下さい!


[ 2009/04/17 23:52 ] Wheel | TB(0) | CM(2)

うほ^^これは渋い!
R33とエクイップが見事にマッチしてますね^^
モデリング乙です^o^
[ 2009/04/18 00:00 ] [ 編集 ]

mimiさん
どもです///
スカイラインに似合うなーって資料集めしている時に思ったのでまだ入れたことの無かったR33に履かせてみました^^
[ 2009/04/18 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/21-fcdf034e






