 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫って可愛いな~ 

最近制作意欲が薄れてやる気が出ないです^^;
これ作りたい!って言えるようなものがないことも原因の1つですかね><

で!今日はホイールネタです^^
これまた結構前に作ったホイールでGARSONのZuenglein(ツェンレイン)というものです!

dad15x553600fj8.jpg

ZM2では↓↓

WS0040008.jpg

中心部分の溝?が上手く円形に出来なかったのですが、それっぽく見えるので大丈夫かな^^;

GTAⅣのPMP600に履かせてみましたー

GW-00516.jpg


GW-00519.jpg


GW-00522.jpg


GW-00523.jpg


GW-00524.jpg


最近SS撮影場所が固定されてますねw
でもここはSS撮るのに丁度良い場所なので止められないです^^;

最後に↓↓


ではノシ!
[ 2009/04/19 21:16 ] Wheel | TB(0) | CM(2)

GARSON キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

いただきますwwDADの小物作ってみようかなw
[ 2009/04/21 02:39 ] [ 編集 ]

QUEENさん
DLサンクスです!
おおー是非作ってみてください^^
[ 2009/04/21 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/23-934e60a9






