 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々と 

こんばんはーD・Kです^^

今日は小物の紹介です^^
良いホイールネタが見つからないので、ちょっとした小物でも載せたいと思いますー

まずはDefi風のタコメーターw

WS0400005.jpg

軽くするために色々省いていったらすごいテキトーな感じになってしまいました^^;
お次はどーもくんです^^

WS04500006.jpg


車の片隅にでも乗せてやってくださいw
そして最後はpersonalのステアです^^

WS0040007.jpg

下絵がなかなか見つからず、ロゴ等が少し見え辛いかもです><
もっと高解像度なものが見つかれば良かったのですが^^;
いやー画像探しは大変orz



ではノシ!
[ 2009/04/22 23:45 ] 小物 | TB(0) | CM(3)

小物いただきました
defiメーターが特に良く出来ていて非常にカッコいいですね
私もpivotメーター作りましたが此処までの完成度には程遠い物でした;
[ 2009/04/22 23:52 ] [ 編集 ]

同じステアリングをいろんな車に使ってしまうので様々なステアがあるととても嬉しいです
[ 2009/04/23 13:15 ] [ 編集 ]

黒い騎士さん
DLどもです^^
ありがとうございます!
本当は小物もリアルに作りたいのですが、やはり容量を考えると色々省いてしまいますね^^;

Petoriさん
たしかにステアって気に入ったのがあるとつい多用してしまいますね^^;
バリエーションがあれば色々と変えることも出来ますね!
[ 2009/04/23 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/26-a5e1709b






