 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VC2SA+retextureMOD 

さっきhanpenさんのブログを拝見したら、0から作成されたサニトラのSSがうpされていたのですが、もうすごい!の一言です!!
エアロのモデリングをされていた頃からすごいとは思っていたのですが、車1台モデリングしてしまうとは><


さて今日はVC2SAというMODに道路などのテクスチャを高解像度にするMODを組み合わせて入れてみたのでSS撮ってきましたー^^

ちなみにVC2SAとは↓↓
New_VC2SA_beta16.jpg

こんな感じでVCをSAに移植すると言う物です^^
以前からあったMODですが無性にVCでプレイしたくなったので入れてみましたー

やっぱりENBがあるとかなり違いますね!

GW-00557.jpg

GW-00559.jpg

GW-00556.jpg

GW-00562.jpg

Jetmaxイイ!
GW-00570.jpg

GW-00568.jpg

GW-00573.jpg

GW-00564.jpg

GW-00576.jpg

ふぅー
ではノシ!
[ 2009/04/23 20:57 ] GTAMOD | TB(0) | CM(4)

どもー(^o^)ノ
今更ですが初めてコメントします・・w

VC2SAでENB・・この発想は無かったです!
D・KさんのSSを見させて頂いた限り、これはアリですね!
高解像度テクスチャと併せてまた挑戦してみたいと思います^^

ひとつ前の記事ですが、ドーモ君頂きますw
D・Kさんの小物がすごい充実してきて、助かる&嬉しいです(^o^)ノ
[ 2009/04/23 21:22 ] [ 編集 ]

subさん
キター!!!
コメありがとうございます^^

フォーラム漁っていたら高解像度に変更するMODがあったのでいい機会だと思い入れてみました!
ちなみにhttp://www.gtaforums.com/index.php?showtopic=405853
ここに高解像度のテクスチャMODがあります^^

>どーもくん
何とも言えない可愛らしさがあって好きですねw
DLサンクスです///

小物もホイールも良いネタが見つかる→作る、といった感じなのでネタ探しが大変ですね^^;

最近ネタが尽きたので、何かあったらまた作ってうpしますね!
[ 2009/04/23 21:36 ] [ 編集 ]

ナイス発想&素敵の一言^^

SAではもうSS撮り尽くした感じなので新たなSSスポットになりそうです!
[ 2009/04/23 23:19 ] [ 編集 ]

mimiさん
ありがとです///
そうですね!
VCだと懐かしさもあって色々走り回ってSS撮りたくなりますよ^^
[ 2009/04/24 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/27-68b72f2d






