 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それにしても草薙叩かれ過ぎw 

いやー世間では草薙さんがえらいことになってますが、そんなことは気にせずホイールの紹介をしますね!
本日紹介するのはWORKのVS_KFというホイールです^^

以前作ってみたのですが、どうもノッペリしていて気に食わなかったのでリメイクしてみました!

vs-kf-2.jpg


以前のは↓↓

WS0500005.jpg

ZM2ではあまり気にならないのですがいざSAに出すとダメダメでした><
でこっちがリメイク版↓↓

WS0500007.jpg

ん~若干良くなったような^^;
それと画像で印をつけた部分(名前は分かりませんw)の表現が難しく、適当にテクスチャ書いて貼っているので要らなかったら剥がして下さい^^;
この部分までモデリングしてしまうと、どうしてもサイズがかなり大きくなるのでもっとリアルなテクスチャとかあれば教えてください><

ではSAに出してSS撮ってきたので貼りますー

GW-00549.jpg

GW-00544.jpg

GW-00543.jpg

GW-00547.jpg

GW-00551.jpg


  いつも通り↓↓


それではさようなら~~
[ 2009/04/24 20:19 ] Wheel | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/28-7eeb940b






