 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いわ! 

今日は寒かったですねー北海道では大雪だったみたいで^^;
ホント季節外れもいいとこです><

今日は小物の紹介をしたいと思います!
皆さんニトロといえば青色のボトルのこのメーカー↓↓
we-love-sticker_289.gif


を思い出すと思うのですが、今回はZEXと言うニトロのメーカーのものを作ってみたので紹介しますね^^
ZEXのニトロは↓↓

zex.jpg

こんな感じです^^
でZM2では↓↓

WS01.jpg

さらにSAでは↓↓

New_GW-00594.jpg

画像を見てすぐに分かると思いますがアルファを使っているので注意が必要です!
では↓↓


SA内の改造ショップで積めるニトロと入れ替えても面白いかもです^^
ではノシ!
[ 2009/04/27 23:49 ] 小物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/31-e1bf1f77






