 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CRIMSON 

こんばんわ~D・Kです^^
今日は以前の記事にコメントしてくれた方の意見を参考にホイールを一本作ったので紹介します!

CrimsonのClubLinea L450というホイールですー
名前が合っているか分からないのですがたしかこんな名前のはずw
間違ってるよ!って場合は指摘してください><

ちなみにこのホイールです↓↓
600x450-2009041800001.jpg

ZM2では↓↓
WS0005505.jpg

SAには以前の記事にも登場したLEXUS LS460に履かせてみましたー

GW-00597.jpg

GW-00596.jpg

GW-00595.jpg

GW-00598.jpg

GW-00599.jpg

でいつも通り↓↓


センターキャップ用の良い画像が見つからなかったのでそこはご了承ください^^;
ノシ
[ 2009/04/29 23:10 ] Wheel | TB(0) | CM(7)

シンプルな5本スポークが(・∀・)イイ!!です^^
名前を聞いたことが無かったのですがCLUB LINEAでググったらいい感じのラグ系ホイールですね!
今後、是非他のシリーズの製作も希(ry

綺麗なLSにも良く似合ってます。
ありがたく頂きます^^
[ 2009/04/30 00:19 ] [ 編集 ]

まいどまいど Wheelが 出来上がるなんて・・・

1年経ったらものすごいWheelが lol

ps ssが みょ~~んってなるの良いですね^^

僕もそんな風にしたいです。

[ 2009/04/30 09:42 ] [ 編集 ]

busterさん
どもです^^
自分もクリムソンの名前だけはかすかに覚えていたのですが、こんなホイールがあったことは知りませんでした^^;
良い下絵が見つかれば作りたいと思います!

LSはコンバした状態でDFFが約5.5Mぐらいだったので、かなり曲線などは細かく作られていますね^^
あ!今見たらブレーキディスクのテクスチャ抜けてる^^;

しげさん
いつも作れそうなホイールを選んでいるので結構な数を作って来れたんだと思います^^
作り始めた頃の出来損ない&リメイクも含めると大体70本近くになりますね^^;

画像がみょ~~んは画像左端に出てる「HighSlideJS」をググッていただければ沢山解説サイトがあるのですぐに出来ると思います!
[ 2009/04/30 17:50 ] [ 編集 ]

かっちょいー!

いいですねー高級な感じが!
ボクはグラムライツ(RAYZ)の57Dなんかも好きです^^
[ 2009/05/02 09:38 ] [ 編集 ]

hinokageさん
どもです!
良いですねー自分もあのシンプルな形はとても好きです^^
[ 2009/05/02 17:55 ] [ 編集 ]

コメ参考にしてくれて
ありでした^^

クラブリネアには他にも個性的なホイールが
たくさんあるので、次作に期待します(ぇ
[ 2009/05/04 10:56 ] [ 編集 ]

びがびぼさん
いえいえー
ですね! また良い物が見つかれば作りたいと思います^^
[ 2009/05/04 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/34-fcda6033






