 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近所で火事>< 

今日、近所の新築さんのお宅が火事で燃えてしまいました><
まだ家が建って3週間ぐらいで越してきて間もないのに、火事で家を失うなんて自分だったら発狂ですね^^;
たまたま自宅に帰る途中でその現場に居合わせたのですが、消防車も5・6台来て救急車もそれにパトカーも沢山で大変なことになっていました。
自宅への道が一本道でそこにテープで通せんぼされたんで暫く家にも帰れませんでした><
その時家の人は子供を幼稚園に迎えに行っていて不在だったので怪我人は出なかったのが不幸中の幸いですが、それでも失った物は大きい><

火事は本当に怖いです!
皆さん、火の取り扱い&後始末はしっかりしましょう!

かなり暗い空気になってしまいましたが、今日はGTAUnitedでENBを試してみたのですが出来なかったので、VC2SAを更にリアルにしてSS撮ってきたので数枚載せます^^

GW-00603.jpg


GW-00609.jpg

GW-00608.jpg

GW-00607.jpg
リアルだ!
GW-00606.jpg
暗いですね^^;
GW-00604.jpg

GW-00611.jpg

こんな感じなのですが、いまいち伝わりにくいですね^^;
実際入れてプレイしたらよく分かるので機会があれば色々プラスして入れてみてください!
ではノシ
[ 2009/04/30 23:13 ] GTAMOD | TB(0) | CM(2)

火事

まだたった三週間ほどしか住んでいないのに焼けてしまったのは残念でしょうね・・・
自分は発狂するか首吊るでしょう
でも死人や怪我人がでなかったのは良かったですね

ところでVC2SAをさらにリアルにするMOD?と言うものは何処にあるのでしょうか?
それともENBですか?
それか自分で改造したのでしょうか?
[ 2009/05/01 20:45 ] [ 編集 ]

(´;ω;`)さん
本当に辛いと思います><
ですね!

GTA United - HQ Vol 1.0(http://upit.to/file:b7eb68fc23/GTA-United-HQ-Vol-1.0.rar)というMODを入れてみました^^
元はお分かりのようにUnited用のMODですがVC2SAでも使用できました!
[ 2009/05/01 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/35-8989aa9b






