 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LEXANI part2 

昨日の記事の300Cに履かせていたホイールを今日は紹介しますね!
LEXANIの「Ignite」というホイールです^^

ラグジュアリー系のホイール作っていると、どうしても細かく作ってしまいDFFサイズがかなり大きくなってしまいました^^;
今までに配布したホイールは大体200~400KB以内で一番大きいものが370KBぐらい、そして今回のホイールは402KBなので多少サイズが大きめですがそこは勘弁してください><

実写はこちら↓↓
lex-616c.jpg

ZM2では↓↓
WS00004605.jpg

VCに撮影場所を移してSSを撮ってきましたー

GW-00628.jpg

GW-00627.jpg

GW-00630.jpg

GW-00629.jpg

GW-00625.jpg

置いておきますね!


付属のreadmeを読めば分かるのですが一応、color.bmpの色を変えていただくとカラーバリエーションを楽しめますw
ではノシ
[ 2009/05/03 22:50 ] Wheel | TB(0) | CM(11)

ホイール作成お疲れ様です。
よかったら、次はこのホイールを作っていただけないでしょうか?いきなりすみません:(;゙゚'ω゚'):
http://shop.autoc-one.jp/wheel/init.jsp?manufactureNumber=08&modelNumber=13&customProperty(pseudoGradeId)=6838&scode=503020511002%20&customProperty(rearAlumiId)=&customProperty(rearTireId)=
[ 2009/05/04 00:09 ] [ 編集 ]

[PT1]JILL[fairy]さん
すみません、全く面識のない方の依頼は受けないことにしていますのでご了承願います。
それとリンク先に飛べないのでどうしようもありません><
[ 2009/05/04 11:37 ] [ 編集 ]

深リムに大型なホイール!
まさにオトナの車ですね^^
[ 2009/05/04 18:26 ] [ 編集 ]

hinokageさん
ですね!
こんな車に一度は乗ってみたいです^^
[ 2009/05/04 18:48 ] [ 編集 ]

C.2.D.

PC復活記念カキコw
こういうシンプルな形状もまたいいですね。

早速いくつか頼みたいことがあるんですが

http://d5otzd52uv6zz.cloudfront.net/g-11297846-2c01-4cd3-b090-8f11b4186e5f-350.jpg
http://www.1stoprimshop.com/images/wheels/enkei/enkei_lxm.jpg
このEnkeiのLF-10とLXMを作っていただきたいのと
以前コンバされたY34セドリックとLS460をメッセでいいのでいただけないでしょうか
一応メッセのアドレス置いておきますので
madmaxx666@live.jp

欲張りな依頼ですができればよろしくお願いします

[ 2009/05/04 21:41 ] [ 編集 ]

C.2.D.さん
PC復活おめでとうございます^^
シンプルな方が作り易いのでついつい選んでしまいます^^;

上の方への返信に付け加える形になりますが、基本的に依頼でホイールを作ることは考えていません。
受けるとしたらメッセで以前から仲良くして頂いている方に限ると思いますのでご了承下さい。

コンバート品についても自分はコンバートしただけなので、配布する事は出来ませんのでご理解お願いします。
[ 2009/05/04 22:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/05 02:34 ] [ 編集 ]

HHWWさん
もう少し具体的に書いて頂けると助かるのですが、小さ過ぎるというのはSAの改造ショップ用に入れ替えた時のことですか?
[ 2009/05/05 06:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/05 11:23 ] [ 編集 ]

Re: gg

HHWWさん
そうでしたか、こちらは大丈夫なのでお気になさらずに^^

改造ショップ用に入れ替える場合は、bmpファイルをvehicle.txdに追加するか、wheel_gn1.txdの様に、別に用意してそこにbmpファイルを追加してDFFと共に入れるかですね。後者の場合はHHWWさんが仰るようにveh_mods.ideを書き換えないといけません。

それと、このブログで配布しているホイールはZModeler2で直接DFFを弄る際に使うことを前提にしていますので、そのままSAの改造ショップ用に導入されてもサイズがおかしくなってしまいます。
readmeに記載した通り、もし改造ショップ用に導入されるのであればサイズ調整をしてください。
面倒かと思いますが宜しくお願いします。
[ 2009/05/05 14:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/15 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/38-e2c1c3ff






