 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

wish! 

久しぶりにコンバしてますー

wish.jpg

完成したらSSアップしますね!
それだけですw
[ 2009/05/06 21:50 ] GTAMOD | TB(0) | CM(7)

一瞬某総理大臣の孫かと(ry

僕もS13さんからもらったマツダ・ルーチェ(HC)をコンバ中なんですが
まだヘッドライトのテクスチャしか貼れてないです・・・
[ 2009/05/06 21:55 ] [ 編集 ]

wish!きた^^

最近D・Kさんが弄ってるスポーティと違ってまたいいですw
ポリゴン綺麗ですねwいったいどんな改造車になるかwこれは楽しみです^^
[ 2009/05/06 23:21 ] [ 編集 ]

あまりCarには詳しくないですが

wish! 最近cmでみました

新型 なんだか人見知りしそうな顔立ちでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ps 今時計見たら 1:11 分だった ウィッシュ!
[ 2009/05/07 01:13 ] [ 編集 ]

C.2.D. さん
DAIGOww
あの人面白いですね^^
コンバってテクスチャが一番ネックなんですよねー
集めてくるのも面倒ですしマッピングが大変^^;

mimiさん
ウィッシュ!
最近スポーツカーは弄っていないですね^^;
ZM2に持ってきた状態では結構あちゃーな感じでしたが修正しました^^

しげさん
たしかに新型は目つきが悪いです><
時間を見たときにゾロ目だと何だか嬉しくなりますね!
[ 2009/05/07 16:53 ] [ 編集 ]

Wishすぐ画像みつかりそうでいいですねw

僕のルーチェは不人気車なんで画像がいまいち・・w
まぁ日本最後のロータリーセダンでもありますけどねw
[ 2009/05/07 21:38 ] [ 編集 ]

うぃっしゅですか!フロントバンパーの形がサーキットでもストリートでも通用しそうなかっこよさですなぁー
リアが気になります・・・(*・ω・)bグッドォ
[ 2009/05/09 10:20 ] [ 編集 ]

比較的新しい車なので画像は豊富ですね^^

そうなんですか^^;
でもそう言う場合、見つけたときの喜びはかなり大きいですね!
画像探し頑張ってください^^

hinokageさん
元々ストリートな感じのエアロが組んでありました^^
リアは至って普通でしたよ^^;
[ 2009/05/09 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/41-6b285f1d






