 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OMG 

やってしまった・・・上書き保存OTL
WISHお陀仏なり・・・
j04276041.jpg

画像は関係ないですw
[ 2009/05/09 19:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

OMG!
私も上書きしてしまったときにすっごいやる気なくしましたw

いやぁ・・・・いやですねぇ(´・ω・`)
[ 2009/05/09 21:45 ] [ 編集 ]

ちょwww
僕もよくありますw
>画像
ワロタ^o^ まさに今のD・Kさんの状況?w
そういうときにオートセーブ機能^p^
[ 2009/05/09 21:59 ] [ 編集 ]

ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
自分も超良くありますw
特に同じくコンバ中に^^;
いざ開こう→あれ?→0kb→orz
コレやってしまうと結構やる気を削がれますよね・・・
BAKファイルなど残ってないですか?
[ 2009/05/10 00:16 ] [ 編集 ]

のぉぉぉー!

自分も上書き保存でやってしまった経験から、save as で名前を変えてz3dで保存してますね。
自分の環境だけかもしれませんが、dffで保存してImportしようとするとテクスチャが抜けることがあるので^^;

Autosaveフォルダに残っているといいですね。
[ 2009/05/10 10:31 ] [ 編集 ]

[PT1]JILL[fairy]さん
ですよね><
一気にやる気が何処かに行ってしまいました^^;

mimiさん
仲間ですねw
画像は仰るとおりですー丁度wishのヘッドライトで悩んでいた時にイライラしながら保存して後で開こうとすると「アレ?!ちょmjsk!w」ってなりました><
悲しみと共に怒りがアッーー!

busterさん
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
コンバ中っていつものDFF改造の癖が出てミスしてしまいます^^;
そうなんですよ・・・やる気が消えテンションがた落ち><
bakファイルが残っていて生き返ったのですが、すでにやる気減退していて、とりあえずSAに出して確認しようと思ったら・・・orz
コンバ中にどこかミスったようで出てこない→やる気が↓そしてもういらね!ってことで放棄w

U-505さん
お!Uさんこんにちはー^^
長い間このミスはなかったのでその対策をすっかり忘れていたのですが、bakファイルで救われた・・・が!ミスってお陀仏><

今はまた別のものをコンバしようとネタ探し中です!
[ 2009/05/10 12:16 ] [ 編集 ]

ネタがないのなら、小物を作ってみてはどうでしょうか?
MODに乗せられるような台も作ってパソコンを作ってみたり・・・(;・∀・)
[ 2009/05/10 17:40 ] [ 編集 ]

小物ですか^^
Yオクでも漁って気に入った物があれば作るかもですー
[ 2009/05/14 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/43-86f465dc






