 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

How to make a spring? 

どもーD・Kです^^
今日はチュートリアルを載せますね!

spring.jpg

では続きからどうぞ~
チュートリアルと言っても大した事ではないので、機会があればやってみてください^^
内容はZM2でのsplineを使ったバネの作り方です!

spring1.jpg

spring2.jpg

spring3.jpg

spring4.jpg

spring5.jpg


一応うpしておきますね!


ではノシ!
[ 2009/05/10 22:00 ] ZModeler2 TUT | TB(0) | CM(3)

チュートリアルどもです^^

この調子でどしどし

知識を~

下の記事 Hiii

これは惨い!

[ 2009/05/14 06:09 ] [ 編集 ]

しげさん
いえいえー^^
機会があれば一度やってみてください!

ホントOMGでしたよ><
しげさんもMOD弄りの際はお気をつけくださいw
[ 2009/05/14 19:14 ] [ 編集 ]

RS☆Rのスプリングっすねー
[ 2009/05/16 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/44-c298b7a3






