 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tyre Mapping Tutorial 

いやー自分の住む地域ピンポイントで新インフルの感染者いますけど・・・マスクは面倒ですね^^;暑いですし><

で!今日はチュートリアルでも紹介したいと思います!
ホイール作りには欠かせないものなので、これからホイール作るって方は良ければ参考にしてみて下さい^^

GTA4のモデルを見ているとかなり綺麗にマッピングされていて、流石ゲーム用のモデル作る人は違うなーと感心しましたね^^;
どうやっているか聞きたいぐらいですw

さてチュートリアルですが、ここにSS貼ったら長くなってしまうのでうpしておきました↓↓


今までにこのブログで配布したホイールに付属しているテクスチャならどれでも可能です!
他にも色々あると思うので好みのテクスチャを探してみてください^^

短いですがノシ!
[ 2009/05/16 23:39 ] ZModeler2 TUT | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/46-7397f354






