 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

weds sports  

いやーインフルもかなり感染者が増えてきましたね^^;
自分の住む神戸や関西では敏感でも、やはり感染者のいない首都圏は全然気にしてない感じですね(+。+)
まあ毒性自体はあまり強くないようなので大丈夫かと思いますが、熱が出たら結構しんどいですし皆さん手洗い&うがいしっかりしましょうね!

で、今日はホイールの紹介をしますね!
weds sportsのTC005というモデルです^^

ウェッツスポーツ TC005 

ZM2では↓↓
weds.jpg

SA内での画像は今回一枚だけです(/TДT)/
GW-00663.jpg



それと昨日のテストで成功したので、これから新しい記事では上のDOWNLOADから直接ファイルを落とせるようにしてみました^^
直リンは出来なかったので、いつものDL手前のページに飛ぶようにしました。

ちなみに昨日のテストで置いておいたファイルはこれです↓↓

drinktable


subさんのスタバカップを置いてみましたー
GW-00660.jpg

ps
コナミコマンドを設置してあります。
[ 2009/05/19 13:53 ] Wheel | TB(0) | CM(5)

RSSリーダーのおかげでD・Kさんの更新がすぐかわりました^^
そしてホイールキター^^
SS神画質^o^
内装すごく綺麗ですね^^
直リンクNICE!
[ 2009/05/19 15:10 ] [ 編集 ]

相互リンクありがとうございます^^

昨日の、DLのやつの件ですが、やっぱ遠慮しておきます(^^;

話変わりますが、このホイールって、確かD1か何かのWedsのチェイサーが着けてたような・・・。カッコイイですね!SSが綺麗で、余計にカッコよく見えます(^^)b

ちなみに、自分もRSSで更新わかりましたw
[ 2009/05/19 19:19 ] [ 編集 ]

mimiさん
RSSリーダー活躍してますね!
神だなんて/// ENBのお陰です^^
これ以前何度かブログに登場した300Cの内装ですー
直リンの方が楽かな?と思ったので画像作ってやってみました!

kenken1996@GRPさん
いえいえー
了解です^^

そうなんですか! 全然知らなかったです^^;
大体ネタはYオクで見つけてくるのでそういう情報には疎いですね><
[ 2009/05/19 21:32 ] [ 編集 ]

Orz

何回押しても何回押しても(ry

なぜかDLできない><

押すと エラー: このリンクは無効です。 と。

KONAMIコマンド




追記:これでDLできます^^

後、いいボタン画像できましたね。

コナミコマンドwww
こんな事出来るんですね~♪
[ 2009/05/20 03:02 ] [ 編集 ]

しげさん
申し訳ないです><
skydriveが直リン出来ない事を知らなかったので、1日経ったらリンクが無効になっていました^^;
修正して今までのようにDL手前のページに飛ぶようにしましたので多分大丈夫だと思います^^

しげさんのお陰で分かって良かったです!
ありがとうございます^^

コナミコマンド「↑↑↓↓←→←→BA」と半角英数入力の状態で打つと・・・大して面白くないです^^;
[ 2009/05/20 06:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/48-26664734






