 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LUXURY RIM 

たまたま見ていたホイールサイトから飛んだ先にAZA・FORGED・WHEELというブランドを見つけたので1本作ってみました^^
ラグジュアリー系のブランドで18インチ以上のホイールばかりでした^q^

そしてこれが今回紹介するホイール↓↓
16a-a.jpg

mysticというホイールでBMW6シリーズやDODGE・CHARGERなどの外車に似合うみたいですw
もちろん国産車でも似合うと思うのですがラグジュアリー系はイマイチ知識がないので分からない><

恒例?のZM2ではこんな感じ↓↓
GW-00369.jpg

色を変えてみるのも良いかもですw
GW-00370.jpg

GW-00376.jpg

GW-00372.jpg

GW-00378.jpg

GW-00374.jpg

ではさようなら!download
[ 2009/04/01 15:39 ] Wheel | TB(0) | CM(8)

おぉ、これはラグいですねw
反りがすごく滑らかでかっこいいです ^^
[ 2009/04/01 17:04 ] [ 編集 ]

Rydaさん
ですw
赤い部分をボディと同色にしてみても良いかもです^^b
[ 2009/04/01 18:25 ] [ 編集 ]

これはいいですねw
確かにクーペ系に良く似合いそうですw
ボディ同色にしたらいまさに今の旬です^^
ありがたく使わせていただきます^^


[ 2009/04/01 20:37 ] [ 編集 ]

nellyさん
ボディ同色は旬でしたか^^
機会があれば使ってやってください^^b
[ 2009/04/01 23:59 ] [ 編集 ]

相互Link 遅れましたが完了しました。

僕もいつかはWheelつくりたいです><:
[ 2009/04/02 01:20 ] [ 編集 ]

かっこいいですね^^DLさせていただきます><
[ 2009/04/02 07:02 ] [ 編集 ]

しげさん
リンクありがとうございます!
ホイール是非1本作ってみてください^^

それとしげさんのブログで仰っていたナルディとはsubさんの掲示板で貼ったSSにあるものですか??

もじさん
訪問&DLありがとうございます!
これからも色々と自作物を配布していきますので良かったらまた来てくださいね^^
[ 2009/04/02 09:38 ] [ 編集 ]

>それとしげさんのブログで仰っていたナルディとはsubさんの掲示板で貼ったSSにあるものですか??
そうですYO!キタ――――(゚∀゚)――――
[ 2009/04/12 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/5-9a692caf






