 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーベリック!? 

こんばんわーD・Kです!
今日は午後から何だか蒸し暑くて気持ち悪かったです><
で暑いので屋根裏にしまってある扇風機を引っ張り出してきました^^
その屋根裏の暑いこと>< むわ~ってなってましたねw

さてさて今日はホイールの紹介をしたいと思います^^
前々回と同じweds sportのMARVERICK_STSというホイールです!
もう廃盤になってしまっているので公式サイトには載っていませんでした。

jpg


ZM2では↓↓
sts.jpg

SAではインプレッサWRX・STIに履かせてSS撮ってきました^^

GW-00700.jpg

GW-00688.jpg

GW-00689.jpg

GW-00697.jpg

GW-00694.jpg

GW-00704.jpg

では置いておきますね!


ノシ!
[ 2009/05/23 20:41 ] Wheel | TB(0) | CM(4)

とっても気に入ったので頂いて行きますね(・∀・)
[ 2009/05/24 10:33 ] [ 編集 ]

Petoriさん
ありがとうございます^^
[ 2009/05/24 15:27 ] [ 編集 ]

最近特に蒸し暑いですね~僕も扇風機ださないとw
といっても去年まで使っていたのは壁掛け式扇風機

去年新築に引っ越したので壁に穴あけれない><;

クリップ式の扇風機買ってきて
机にでも挟もうかと。。。。



毎回おもうのですが、

よくこうホイホイと製作できるももだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ps TOP画像 大人っぽい! Good

僕もそろそろ新しいのをつくろうかな?




[ 2009/05/25 01:48 ] [ 編集 ]

しげさん
だんだんと梅雨に近づいてますね、一番嫌いな季節です><
引っ越しされてましたね! やはり新築だと穴を開けるとか嫌ですね^^;

意欲がある時にネタがあれば作るって感じなので、結構作り溜めてたりしてそれを小出しにしている感じですよ^^
毎日となるとやっぱり飽きてしまうので。

サンクスです///
しげさん画像編集お上手なので楽しみです!
[ 2009/05/25 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/51-660355cd






