 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワーゲン 

最近雨もよく降るようになり、蒸し暑くてホント無理ですorz
北海道とかに住みたいですね、それかハワイにw
兎に角日本の湿気を何処かにやってください><

さて今日はSS何枚か貼っておきますね!

1991年式のVW Golf IIです^^
GW-00713.jpg


GW-00714.jpg

GW-00716.jpg

GW-00717.jpg

GW-00722.jpg

GW-00725.jpg

GW-00726.jpg

GW-00733.jpg

ホイール変えたぐらいで特に弄っていないのですが、この角張った感じがすごく好きですね^^
色々と画像探しをしていて深リムの鉄チンを見かけたのですが、これがまたカッコ良かったです!
鉄チンもなかなか良いなと思いましたー

ではノシ!
[ 2009/05/31 20:42 ] GTAMOD | TB(0) | CM(2)

どうもおひさしぶりです^^
ゴルフとは渋いですな~
しかしシャコタンにすると意外とかっこいいw
[ 2009/06/04 20:08 ] [ 編集 ]

hinokageさん
お久しぶりです^^
何気にゴルフ好きなんですよー
こういう古い車は日本の旧車のようで、シャコタンが似合いますね^^
[ 2009/06/05 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/55-17ab4a3a






