 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Diamond Racing  

こんばんわーD・Kです^^
今日は久しぶりにホイールの紹介でもしようかと思います!
subさんより頂いたコメントに、ゴルフ2に履かせてあるホイールの配布はしないのですか?とあったので、自分的に出来がイマイチなのですが一人でも需要があれば配布しますね^^

さて今日紹介するホイールはDiamond Racingのホイールです!
簡単に言うとワイドな鉄チンですねw
深リムの鉄チン探しの旅に出ている時に見つけて一目惚れしてしまい作ってみましたが、いつも作っているホイールと違って作り難かったです><

New_steelies2.jpg

こんな感じですね、それでは続きからどうぞ~

まずZM2では↓↓
widesteel.jpg

色を変えて遊ぶのも良いかもです^^
widesteel2.jpg

ワーゲンのゴルフやジェッタ、国産車ではシビック・86・S13・ミアタなどなど色々な車種に似合うようです。
シビックにも履かせてみましたー
GW-00739.jpg

でここからは前々記事のゴルフ2に履かせてSS撮ってきました^^
少し弄ってあるので雰囲気変わったかな?
GW-00756.jpg

GW-00760.jpg

GW-00761.jpg

GW-00766.jpg

GW-00768.jpg

GW-00775.jpg

GW-00776.jpg

GW-00782.jpg

GW-00786.jpg

ふぅ~やっぱり画像が多いと大変^^;
では置いておきますね!


ノシ!
[ 2009/06/07 20:14 ] Wheel | TB(0) | CM(3)

早速アップして頂き感謝です(^o^)ノ
自分に比べれば十分すぎる程精巧な作りですよ^^;

insideでゴルフ2のMODも見つけたので、久々にZM2起動させて履かせてみます^^
何色にしようか迷いますねw
[ 2009/06/08 00:32 ] [ 編集 ]

鉄チンはカクい車には合いますねw
小さくてシャコタンならバッチシですねw(特にゴルフ
[ 2009/06/08 15:59 ] [ 編集 ]

subさん
いえいえー
そんな/// ありがとうございます><

subさんのゴルフ2楽しみです!
黒も良いですし、茶色とかも結構良い感じですよ^^

hinokageさん
ですね!
程よく古くて角張った車にはもってこいです^^
[ 2009/06/08 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/58-db9588dd






