 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むき出しの光子 

今日はSS数枚撮ったので貼っておきます~

GW-00790.jpg

GW-00791.jpg

GW-00793.jpg

GW-00794.jpg

GW-00795.jpg

久しぶりにS13に登場してもらいました^^
やっぱり夜のLVは良いですね!
ではノシ!
[ 2009/06/08 23:11 ] GTAMOD | TB(0) | CM(2)

夜のLVはネオンの光がボディに反射して好きです///
どれも純正っぽさ残ってるのが素敵ですNE!
D・KさんのSS見ると意欲がわいてきます^p^

最近また新種のゴキブリ発生してるみたいで^^;
気をつけて!
[ 2009/06/09 16:31 ] [ 編集 ]

mimiさん
ですね!
あまり弄り過ぎない改造が好きです^^
最近SA人口減ってますがお互い頑張りましょう!

前のよりたちの悪いゴキブリのようで、早く殺虫剤買ってこないと^^;
[ 2009/06/09 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/59-981dc6b3






