 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RE雨宮? 

気になるホイールを見つけたので資料を集めて作ってみましたー

ちょっとローポリで組んだので曲線部分が粗いですが雰囲気は出たかな~?って感じですw

今回紹介するのはこちら↓↓

3.jpg

RE雨宮のホイールです^^
もう販売は終了していてオークションなどでチラホラ見かけるぐらいです。
でZM2ではこんな感じに↓↓

GW-00382.jpg

履かせるのに丁度良いMODが手元になかったのでmimiさんのFDをお借りしました^^
mimiさんありがとです///
そしてFDをZM2で見ていてインタークーラーのリアルさに感激してました><

GW-00406.jpg

GW-00404.jpg

GW-00398.jpg

GW-00409.jpg

最後にアップをw

GW-00387.jpg

で→お土産
[ 2009/04/02 15:38 ] Wheel | TB(0) | CM(6)

始めまして。

始めまして、kenken1996と言います。以前から、mimiさんのブログは見ていました。それで、記事に
「D・Kさんがブログを解説した」
と書いてあったので来たら、毎日ホイールをアップしていたり、ホイールについての説明を書いていて、オフラインでやっている僕も、ときめいてしまいます。(LM GT-4なども、入れてます。)これから、宜しくお願いします。毎日確認していますね^^あと、URLに自分のブログのURL入れたので、飛べると思います。GTA SAのことは、たまに書いていますので、宜しくお願いします。そして、このRE雨宮のホイールをつけたFDが、家の近くに1台います。このホイールは、頭文字Dで、岩瀬がはいていますね(確か)。本当に好きです。LM GT-4なども、気に入っていたけれど、自分で、3Dを使うこともできないので、探していたら、こんな良いブログを書いていらっしゃったので、即DLさせていただきました。これからも、頑張ってください。

最後に、長文すいません。
[ 2009/04/02 20:43 ] [ 編集 ]

雨さんktkrww
ぜひうちのFDに使わせていただきますw
http://c2dthegtasamods.blog60.fc2.com/blog-entry-34.html

このホイールって頭文字Dにも使われて有名ですよねw
たしかAW-7というらしいですよ。
それにしてもD・KさんのENBはなかなか綺麗でw
僕とは雲泥の差が(ry

[ 2009/04/02 20:53 ] [ 編集 ]

始めまして。

始めまして、kenken1996と言います。以前から、mimiさんのブログは見ていました。それで、記事に
「D・Kさんがブログを解説した」
と書いてあったので来たら、毎日ホイールをアップしていたり、ホイールについての説明を書いていて、オフラインでやっている僕も、ときめいてしまいます。(LM GT-4なども、入れてます。)これから、宜しくお願いします。毎日確認していますね^^あと、URLに自分のブログのURL入れたので、飛べると思います。GTA SAのことは、たまに書いていますので、宜しくお願いします。そして、このRE雨宮のホイールをつけたFDが、家の近くに1台います。このホイールは、頭文字Dで、岩瀬がはいていますね(確か)。本当に好きです。LM GT-4なども、気に入っていたけれど、自分で、3Dを使うこともできないので、探していたら、こんな良いブログを書いていらっしゃったので、即DLさせていただきました。これからも、頑張ってください。

最後に、長文すいません。
[ 2009/04/02 21:16 ] [ 編集 ]

kenken1996さん
初めましてー
訪問&ホイールDLありがとうございます^^
更新滞らないよう頑張りますので宜しくお願いしますね!

C.2.D.さん
早速使っていただきサンクスです^^
ですね! 資料集めしている時にその名前を見かけました^^

>ENB
ありがとうございます!
いやいやC.2.D.さんのSSもとても綺麗だと思いますよ^^b
[ 2009/04/03 08:55 ] [ 編集 ]

さっそくいただきます^^
このホイールをつけているFDはどこで配布されているのですか?
[ 2009/04/04 00:56 ] [ 編集 ]

QUEENさん
記事に書いてありますが、このFDはmimiさんに提供していただいたMODなので配布場所はないです^^;
元々mimiさんがjucied2からコンバされたものですね^^
[ 2009/04/04 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/6-3d94069e






