 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

F・T・O 

こんばんわーD・Kです^^
自分事ではないのですが、幼くそして無知と言うのはこれほどまでに人をイラつかせるとは思いませんでしたね^^;

さて今日はホイールの紹介です!
ADVANのRSというホイールです^^

advan-rs-19cm-3.jpg


ZM2では
20090613184157ff3.jpg

いつもよりかなりローポリで組んだので軽めです^^

Mitsubishi FTOのveilside仕様に履かせてSS撮ってきましたー

GW-00841.jpg

GW-00839.jpg

GW-00846.jpg

GW-00847.jpg

GW-00848.jpg

GW-00849.jpg

GW-00853.jpg


では置いておきますね!


それではノシ
[ 2009/06/13 19:35 ] Wheel | TB(0) | CM(6)

なかなか勇気のあるお方のいらっしゃるようで^^;
一部始終?見てましたが何とも・・・

可愛いげなFTOも、veilsideで格好良くなってますね!
レーシーなホイールも似合ってます^^
車高が前のめりに見えますがドラッグ仕様^^?
FTOは緑色にするとカエルみたいになります><

モチベ回復されたようで何よりです^^
自分は記事を書く元気すら・・・orz
[ 2009/06/13 21:53 ] [ 編集 ]

分かってないの?と聞いてみたいです^^;
まあ自分の所に来てもスルーが良いかと・・・

です!やはりveilsideにかかればFTOも格好良くなりますね^^
ありがとうございます!
あぁぁ・・ホントだ><
ホイール履き替えただけでそのまま入れたので、元のダミー位置を調整してませんでした^^;
分かりますw たまに緑にするとカエルっぽくなる車ってありますね。

どもです!
何とかチマチマとホイール作り始めましたー
今まであまり挑戦していなかった部分のモデリングが多少出来るようになったので、作れるホイールの幅が広がったかもです^^

あの新作ホイールの記事楽しみにしてますよ!
[ 2009/06/13 22:13 ] [ 編集 ]

どうも、はじめましてw
初コメですww

ずっと前から拝見させていただいています!
自分もMODを弄っているものなので、
こちらのホイールはよく使わせていただいてます!

新しいホイール、楽しみにしていますヽ(^o^)丿

あと相互リンクもよろしければ、
[ 2009/06/17 20:08 ] [ 編集 ]

zemzarさん
初めまして!
ありがとうございます^^

はい、ちょくちょくアップしていくと思うのでまた来てくださいね!

リンク了解ですー
[ 2009/06/18 00:25 ] [ 編集 ]

このホイールは僕も好きです!
それにしてもヴェイルサイドはもう曲線美ですねw
[ 2009/06/19 15:53 ] [ 編集 ]

hinokageさん
ですね!
良い仕事してますw
[ 2009/06/20 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/61-b52ea028






