 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GT-V 

こんばんわーD・Kです!
最近毎日暑いですね>< 蒸し暑さもそうですが、夏のように日差しが強くてホント暑いです^^;
朝一の通勤ラッシュの時はもっと電車の冷房を効かせて欲しい・・・あれは地獄ですよorz

えー今日もホイールの紹介をしますね!
VOLKのGT-Vというモデルです

GTV.jpg


ZM2では
gt-v.jpg

少々細かくポリを組みすぎてDFFサイズが大きくなってしまいました^^;
500kbなんですが、その割りにクオリティは残念かもしれないです><
特に中心部分のスポークの反りがポリゴンが多く複雑で難しかったです。
なので多少変だと思いますが大目に見てください^^;

veilsideのRX-8に履かせてSS数枚撮ってきたので載せておきます!

GW-00857.jpg

GW-00855.jpg

GW-00858.jpg

GW-00865.jpg

GW-00866.jpg

GW-00861.jpg

では置いておきますー


では失礼します~
[ 2009/06/15 21:22 ] Wheel | TB(0) | CM(2)

おお!
お久しぶりです^^
ヴェイルサイドは原形がわからないのがウリですが
なかなかエイトは原形をとどめてますねw
シャープなラインが素敵ですねw
ボルクはいろんな車種に使えますね~
[ 2009/06/18 17:07 ] [ 編集 ]

hinokageさん
お久しぶりですー
言われてみれば意外と大人し目ですねw
流石veilsideって感じでこの8はとても好きです^^
そうですね!
[ 2009/06/20 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/63-ae942fc5






