 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

O.Z  

こんにちは~D・Kです!
いやー今日は朝から大雨で蒸し蒸ししていて暑かったです><
正午ぐらいからは良いお天気になりましたが、それはそれで暑いんですよね^^;
早く梅雨明けてくれないかなーと願う毎日ですw

昨日紹介したO.Z FUTURAを今日は紹介したいと思います!

0301.jpg

実写はこんな感じです。
ZM2での画像は一つ前の記事を見てくださいー


久しぶりに32の登場です^^
GW-00882.jpg

GW-00881.jpg

GW-00880.jpg

GW-00886.jpg

GW-00885.jpg

GW-00883.jpg

GW-00877.jpg

GW-00878.jpg

やはり5スポークは合わせやすいですね!
32にこのホイールを履かせている画像があったので真似てみました^^
では置いておきますー


ではノシ!
[ 2009/06/22 14:36 ] Wheel | TB(0) | CM(3)

いやーやっぱいいですねー星型ホイールw
[ 2009/06/23 16:58 ] [ 編集 ]

おお、ホイールがカッコいいとこんなにも変わるんですね。

あと、相互リンクお願いしてもよろしいですか?
[ 2009/06/24 17:56 ] [ 編集 ]

hinokageさん
自分は星型大好きですね~
シンプルですが何か惹かれるものがあります!

wobiwanさん
初めまして!
やっぱり足元は大事ですね^^

リンク了解です!
[ 2009/06/24 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/66-4e9bda92






