 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

純正! 

今日は、この前紹介した三菱の純正ホイールを紹介しますね!

実写はこんな感じです^^
parts371628_1.jpg

ZM2の画像は前の記事を見てくださいー


三菱の純正ホイールとしか書いていなかったのですが、このホイールはエボ6純正ホイールなのでエボ6に履かせてSS撮ってきました^^

GW-00887.jpg

GW-00888.jpg

GW-00889.jpg

GW-00890.jpg

では置いておきますね!


ふと思ったのですが、こうやってホイール作っては配布していますが実際需要なんてあるんでしょうかね~w
最近はSAの車MOD弄りもかなり廃れてきているみたいですし、どうなんでしょうね^^;
[ 2009/06/25 23:15 ] Wheel | TB(0) | CM(7)

自分は、MODを作った後ホイールを変えようとは思いますがあまり知識がないもので、たとえば似合いそうなホイールのMODを探して・・・ということがそもそもできません。

なのでDKさんがどんどんホイールを紹介してくださると、こんなホイールがあるのか&これ使おう!てな感じで愛用させていただいています。
[ 2009/06/26 00:50 ] [ 編集 ]

Ⅵが最後の三角テールランプですからねー
形も好きですがやはりホイールで足が締まりますね
[ 2009/06/26 15:40 ] [ 編集 ]

asetanさん
嬉しい限りです^^
ありがとうございます!

hinokageさん
なるほどー勉強になります^^
ですね! このホイールはなかなか気に入りました^^
[ 2009/06/27 00:49 ] [ 編集 ]

どうもこんにちわー

いきなりですが私もよくDKさんのホイールを色々と使わせていただいてますヽ(゚∀゚)ノ

なので配布はこれからもお願いします(´・ω・`)
[ 2009/06/27 14:20 ] [ 編集 ]

[PT1]Meruya[BS]さん
初めましてー
おお、それは嬉しいです^^
配布は止めないと思いますので、時間があればまた立ち寄ってくださいね!
[ 2009/06/27 21:38 ] [ 編集 ]

昨日までいじってたEVOⅥに使わせていただきました
ありがとうございました~
[ 2009/07/01 00:39 ] [ 編集 ]

黒い騎士さん
いえいえ^^
どんどん使ってやってくださいー
[ 2009/07/01 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/67-5380c537






