 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Volk CE28N 

こんばんは~D・Kです!
いやぁ今日も暑かったですねー真夏並みに青空で良い天気でした!
何か来週からはまた梅雨に戻るみたいで^^;
このまま夏になれよ!って思いますね~

さて今日もホイール紹介です!
以前記事にて紹介したVOLK CE28Nです^^
作り直したら面倒なのでスポークの反りだけちょこっと直したので配布しますねー

実写はこちら(多分皆さんご存知だと思いますが一応)
ce28-02.jpg

それでは続きからどうぞー
ZM2での画像は
ga.jpg

こっちの方が分かり易い?色違いも^^
gaga.jpg

微妙に反りを弄ってみましたが、元に作ったものが多少勘違いして作っていたので直しきれていないのですが、だいたい一緒ということで^^;

ここからはS2000に履かせてSSを撮ってきたので載せますね!

GW-00893.jpg

GW-00895.jpg

GW-00898.jpg

GW-00899.jpg

GW-00902.jpg

GW-00903.jpg

GW-00906.jpg

GW-00907.jpg

ふう~
自分的にはまあまあな出来ですね^^
このホイールは何度も作り直してやっとこさ形になったのでかなり満足してます///

では置いておきますね!


並べてみたw
GW-00892.jpg

それだけです>< ノシ!
[ 2009/06/28 23:01 ] Wheel | TB(0) | CM(6)

DKさんのブログ開設当初より気になっていたホイールがついに(・∀・)!!
中央付近の段差などまで作られており、リアルに仕上がっていてカッコイイです。
いただきます^^;
[ 2009/06/28 23:50 ] [ 編集 ]

HANGZOさん
以前のTOP画に写っていたCE28はダメダメだったので、うpせずにいたんですよ^^;
こちらはまた新規で作ったものですね^^

その部分が一番大変でした^^;
どうぞー良ければ使ってください!
[ 2009/06/29 00:02 ] [ 編集 ]

待ってました!!^p^
めちゃめちゃクオリティ高いですね^^特に中心部分が鬼ポリw
CE28Nは自分もお気に入りのwheelの一つなので早くこんな風に作ってみたいですね><ノ
wheelに負けないぐらいSSのクオリティが半端ねぇことになってますね!!S2000が純正というところに萌えました///
[ 2009/06/30 12:52 ] [ 編集 ]

mimiさん
お待ちどうさまです~
あざーす/// 中心部分はリアルにするために頑張ってみました!
あの三角の段?みたいなのがネックなんで、そこがモデリング出来ればmimiさんも作れる筈です^^

>SS
そんなことないですよーENBのお陰かもしれませんね^^;
こないだはingsのS2000だったので、ノーマル好きの自分的に次は純正で!と思っていました^^
[ 2009/06/30 18:28 ] [ 編集 ]

ノーマルに履かせただけでかこいいすな
さすがヴォルク・・・といった感じですかね^^
[ 2009/06/30 21:35 ] [ 編集 ]

hinokageさん
そうですね!
ヴォルクは合わせ易くそしてカッコイイので重宝します^^
[ 2009/07/01 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/68-308459d8






