 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アッー! ゴキブリ~誰か早く始末して>< 

タイトルは記事には関係ないですw
mimiさんには分かる筈^^;
とりあえず纏わり付く虫は苦手、いや嫌いです><
もう早くどっか行ってー!



気を取り直していつも通りホイールの紹介を^^
今回は現在弄っているMODの紹介も兼ねてますー

皆さんご存知のWORK emotion CR-kai的なものを作ってみました^^

実写はこちら↓↓ 下絵にした画像とは違ってアナ(ryが10個だった事に気が付きましたがときすでに遅し>< 下絵にした画像では何故か5穴だったという;;
New_crkai_wmb_1.jpg



ZM2ではこんな感じに↓↓ 

GW-00355.jpg


ここからは、コンバしたNISSAN SILVIA S13に履かせて紹介します^^

GW-00330.jpg

GW-00341.jpg

GW-00323.jpg

GW-00328.jpg

最後にバナー画像にも使っている個人的にお気に入りのアングルのものを

GW-00331.jpg

粗品→ゴキブリ
[ 2009/04/03 21:22 ] Wheel | TB(0) | CM(4)

これまた、

う~、これまたカッコイイホイールを・・・><
使えないって言う所が悲しいくらい、良いホイールなんですが・・・。使える状態で配布して欲しいです・・・(自己中サーセン)
[ 2009/04/03 21:26 ] [ 編集 ]

つゴキジェット

おおこれは!ロゴまで綺麗にできてますね!
ゴキブリ・・・まじいなくなってほしい^q^
SS超綺麗☆→保存^^
[ 2009/04/04 00:23 ] [ 編集 ]

かっこよすぎです☆SSも綺麗です(´ω`*人)早速履かせていただきます^^
[ 2009/04/04 02:09 ] [ 編集 ]

kenken1996さん
申し訳ないです^^;
やはりZM2で使うことを前提にしていますので、それに今から調整してうpし直すのも大変なのでご了承ください。

mimiさん
多分ゴキジェットでも効かない><

ロゴは多分元はRacerからのコンバMODに付いていたホイールのテクスチャです^^

保存まで/// ありがとうございます!

mojiさん
ありがとうございます^^
少々大きめな容量ではありますが使っていただければ幸いです><
[ 2009/04/04 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/7-08bd1d03






