 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

wip2 

regamaster evo 修正版

evover2.jpg

リムの縁にあるロゴ用のテクスチャを修正してマッピングし直しました。

WORK EWING

ewing.jpg

気合入れて作っていたらDFFサイズが500kb超えました^^;
どんな車に合わせるか検討中です^^
[ 2009/07/10 23:20 ] Wheel | TB(0) | CM(3)

FCとか似合いそうですね
[ 2009/07/11 21:46 ] [ 編集 ]

ホイールのモデリングってやっぱり難しいですか?
いつかは挑戦したいものです^^
[ 2009/07/11 22:41 ] [ 編集 ]

名無しさん
FCですか! SAのMODにあるFCはクオリティが低くて使えないですね><
とりあえず自分はS13に履かせてみました^^

ATHLETEさん
訪問&コメントどもです^^
ん~ある程度モデリングの基礎が分かっていればそれの応用ですので、あまり複雑な物でなければ作れると思いますよ!
subさんのホイールモデリング講座を見て始めるのがオススメですね^^
[ 2009/07/11 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/72-e57d3e30






