 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しょーもない品 

こんばんはー
今日は久しぶりに小物ネタです!

車載緊急用発炎筒

sunflare.jpg

momo フットペダルのような物

momo.jpg

どちらも大したものではありませんが、車内にお一つ如何でしょうか?w

発炎筒


momo


[ 2009/07/11 22:43 ] 小物 | TB(0) | CM(3)

こんにちは(`・ω・´)

いやー、小物もホイールもすごい完成度が高いですね・・・・

僕もこんなにうまく作れるようになりたいですよw

私には到底無理な話な気がしますが(;´Д`)

後、regamaster evo待ってます(・∀・)ニヤニヤ
[ 2009/07/13 22:03 ] [ 編集 ]

こういう細かいパーツはあまり目立つものではないですが付けると車内が引き締まるんで良いと思います^^
[ 2009/07/13 22:37 ] [ 編集 ]

[PT1]Meruya[BS]
こんにちはー
ありがとうございます^^
兎に角回数を重ねて経験値を増やすようにやっていけば、自ずと技術は身に付くと思いますよ!
リーガマスターは後日紹介記事書きます。

icemanさん
お久しぶりですねー
そうなんです^^ 自己満足なのですが、あるのとないのでは全然違いますね!
[ 2009/07/14 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/73-0855f540






