 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mazdaspeed ms-01 

どもーこんばんは^^
いやー関西もなかなか梅雨明けしないですね、自宅付近ではさっきまで雷と雨が酷かったです^^;
天気予報でも来週いっぱいは曇りの日が続くと言ってました><

本日紹介するホイールはmazdaspeedのms-01というホイールです!
今回作ったのは旧型みたいで、新しい型の方はnismoのlmgt4に似ていたので古い方を選びました^^

実写は↓
mazdaspeed.jpg

ZM2での画像は1つ前の記事をご覧ください。


本当はFCかマツダスピードのエアロのFDに履かせたかったのですが、用意できなかったのでHANGZOさんのRX8をお借りしました^^

GW-00955.jpg

GW-00957.jpg

GW-00958.jpg

GW-00962.jpg

GW-00963.jpg

ではいつも通り置いておきますね!


次はWORK・REZAXか三菱純正OZracingのホイールあたりを作ろうかなと思ってます^^
ではノシ!

[ 2009/07/19 23:09 ] Wheel | TB(0) | CM(6)

MODのご利用ありがとうございます!
やはりすべて同じメーカーのパーツで組み合わせるとカッコ(・∀・)イイ!!
マツダ党(?)wの自分にはたまらないホイールです^^;
早速DLさせていただきましたw
[ 2009/07/20 00:39 ] [ 編集 ]

HANGZOさん
いえいえー履かせやすいMODが見つかって助かりました^^
統一感があるとカッコ良くなりますね!
機会があれば使ってください^^
[ 2009/07/20 19:15 ] [ 編集 ]

ダウンロードさせていただきます。
早速FD3S(マツダスピードエアロ)に履かせていただきますw

純正オプションといえどFD3Sのホイールもなかなか・・w
http://img.carsensorlab.net/CSphoto/multi/326/U00002432661_5.jpg
[ 2009/07/20 20:29 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです^^
相変わらずホイールbbですね^^
[ 2009/07/21 15:05 ] [ 編集 ]

C.2.D.さん
ありがとうございます!
一番似合いそうですね^^

メッシュホイールってカッコイイですよね!

hinokageさん
お久しぶりです!
最近はSAもホイールのモデリングのためにやっている感じですね^^;
[ 2009/07/21 16:09 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/13 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/tb.php/78-d1d30e6e






